在宅ランチDay。
 
エディオン9F難波ラーメン一座にある
吉み乃製麺所さんへ。
GoToイートランチ版っす。
\(^o^)/
 
 
予約型のGoToイート終了のせいか、いつもなのかはわからないけど、難波ラーメン一座は空いていた。
どのお店も美味しそうだし綺麗なのに、なぜだろう。
 
初めてながら、濃厚らーめんを注文。
いわゆる魚介豚骨スープというやつで、麺や拓のスープを思い出す味。
 
 
 
 
 
チャーシューは厚いしカイワレ大根のトッピングは意外に美味しかった。
玉ねぎのトッピングが置いてあり、辛味が凄い玉ねぎを追加することで感動的な味変が体験できる。
 
 
いやー正直かなり美味しかった。
なのに食べ終わっても空いている店内。
また来たいので、どうか店が無くならないことを祈る今日この頃。
\(^o^)/