ディズニー散歩 | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

去年の話ですが、年末にディズニーランドへ行きました。
家族3人で耳つけて満喫!
すっかり浮かれ気分~

最近あんよがブームの娘はディズニーでもたくさんお散歩。

IMGP7815.jpg

手をつないで歩くのが大好きでにっこにこ!
だんだんスピードもアップしてきました。
途中で手を離すと怒るので、満足いくまで付き合います。
中腰になるから結構腰にくるんですけどね。。

そうそう、ディズニーランドで途中ちょっと疲れてきたので、再入園のスタンプを押してもらって一度外へ。
ディズニーランドホテルのラウンジでお茶をしました。
年末ギリギリだったからか、結構すいていてリラックスできました。
なんだか優雅な気分~♪
娘がもっとわかるようになったら、泊まりにいきたいなぁ。
(まだもったいなーい!)

それにしても、毎回ディズニーで思うこと…
キャラクターとの写真撮影は戦い。
前のブログでも書いてました
大人たちが、我れ先に!我れ先に!
なんていうか、、日本人らしからぬ風景。
正直こわい。
わたしたちも何度かチャレンジしましたが、そこまで頑張れず…
グリーティングスポット?で順番を並んで撮ってもらうのが確実だし平和。

子連れディズニー。
前にも行ったけど、のんびり楽しかったです。

次は秋くらいにシーに行きたいね。




 
ランキングに参加しています。1日1クリックいただけると更新の励みになります♡