2014 | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

あけましたね~
おめでとうございます!
年末年始はドタバタでした。
旦那さんの実家に帰省したものの帰って来れないハプニングもあり…
なんだかすごい1年になりそうな予感ぷんぷんです。

2013年を振り返ると、娘の成長っぷりに感動しっぱなしでした。
1月はまだ首もすわりかけだったのに、12月には手をつないて歩けるように…
顔もだいぶおねえさんになりました。
今年もきっと想像以上の成長をみせてくれるんだろうなと楽しみです!

今年は家族全員げんきいっぱい遊ぶ!
なるようになる~で楽しい1年になりますように。

そうそう、年末に中学からの友人が遊びにきてくれたので、クッキー焼きました~

IMGP7895.jpg

お正月ということで梅の型…笑
(クッキー型買おう…)

今回はマイマザーと一緒にアイシングしました。
「難しい!思ったようにできない!」と悔しがっていたので、きっと近いうちにまたやろうって言い出すだろうな。

ではでは、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~




 
ランキングに参加しています。1日1クリックいただけると更新の励みになります♡