保育園のお散歩… | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

おはようございます!

おととい職場復帰後初の出張にいってきました。
娘はじいじに保育園のお迎えにいってもらって、
じいじ特製の夕食を食べて、ばあばとお風呂に入って、早々と寝たみたいです。
ホッ
帰ったら泣き叫んでるんじゃないかな…
って心配してましたが、娘は少しおねえさんになっていたみたいです。

そうそう、いま川崎で犯人逃亡…って事件がありますよね。
多摩川を越えて逃げているって話なので、そうなってくると若干近所。。
わたしたちの住んでいるところも警察がパトロールを強化しています。

そんなこともあって、娘の保育園でも解決するまではお散歩は中止。
小学校とかでも集団下校や校門の戸締まり強化とか、対策しているみたいです。

早く解決して、安心して過ごせるようになるといいですね~



 
ランキングに参加しています。1日1クリックいただけると更新の励みになります♡