《がん治療》教宣スタッフに感謝!!! | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

昨年度まで労働組合の教育宣伝部のスタッフをしていました。

組合年度は8月で終わりになりましたので、メンバーが集まることもないと思っていました。

そしたら本日、突然、ぶっちょ井上くんと田中くんが病院までお見舞いに来てくれました。

本日最大のサプライズ!!!
ちょーたまがりましたよ~!!!

まぁね、たまがったときに上がるタマも1個になっちゃったんだけどね(笑)。

photo:01



教育宣伝部スタッフの親分の井上部長、アイドルの小金丸さん、映画ツウの田中くん、少しスケベな友岡くん、本当にありがとうございました!!!

チーム教宣、チーム井上は、永遠に不滅です!!!

ジョージが復活したら、またみんなで集まりましょう!

もちろん場所は『俺たちの部室』でね(笑)。

本当にありがとうございました!!!


PS.さて、問題です。本日もらったプレゼントでジョージが一番気に入ったのは何だったでしょう?ヒントは写真の中にあります。正解者には豪華景品を用意しときます。どしどしご応募下さいませ。