思い立ったが吉日?(BlogPet) | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

ベイダーの「思い立ったが吉日?」のまねしてかいてみるね

昨夜、既に家路にまで貸してきました情報発信源はモチロン、ありがとうございま~す(^O^)/彼にまで貸してもらいました妻&リトリーブスピード&リトリーブスピード&長女は、直前で美味しいシーバス♪(゜▽゜゜▽゜)ノ◇≦。)そして、既に家路にお帰り願いましたかも。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。