思い立ったが…、仏滅? | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

一昨日の夜、そう、そのまた前日に今年初シーバスをキャッチしたのをいいことに、


またまたシーバス狙いに出撃してきました♪ (=⌒▽⌒=)



そう、二夜連続です。。。 (^^ゞ



結果からいうと、惨敗… Y(>_<、)Y


入ってきているシーバスの数も日に日に規模が小さくなっているような…


(やっぱり潮周りが大きく関係していたのかも…)



そんな中、僕の記事を読んで速攻で一本の電話をかけてきた方が。。。


そう、この御方♪↓



keiちゃんが参戦してきましたぁ~♪ ヾ(@^▽^@)ノ


もちろん、前回同様にM上くんも一緒です♪ (*^o^)乂(^-^*)



しかし、前回よりもかなり渋いものの、M上くんや僕と違ったメソッドを持っているkeiちゃんの


ルアーローテーション&アクションは居着いているシーバスくんたちにとって新鮮だったのでしょう (o^-')b


バイトはkeiちゃんに集中しているように思いました (=⌒▽⌒=)


※ モチロン、keiちゃんのテクニックやスキルがバイト率を高めてたのは言うまでもありません ('-^*)/



そして…



じゃぁ~~~~ん! キッチリと1尾キャッチしちゃいましたぁ~♪ о(ж>▽<)y ☆


お見事&さっすが、keiちゃん!


僕にはオマケの太刀魚くんが1本。。。


M上くんも太刀魚を1本 (keiちゃんは2本) をオマケキャッチという釣行でした o(^▽^)o




この夜は、“あれだけシーバスが沸いてたら、レイアにも釣れるだろう♪”と、


長女レイアと妻パドメを誘っての釣行だったのですが、


ポイントに着く頃になって、ウチの鍵を長男ルークに渡していなかったことを思い出したパドメ (>_<)


せっかく此処まで来て皆で引き返すワケにもいかず、パドメだけをウチへ一旦戻らせたまでは良かったけど、


再度、ポイントまでちゃんと辿り着ける(戻ってこれる)のかどうか…?


案の定、道に迷って散々な目に遭ってしまったそうで… (/TДT)/



途中で怪しい男が波止に現れてウロウロするので、そっちに神経を集中しなきゃいけなかったりと、


なかなかに “仏滅的な傾向”の強いトラブルの多い一昨日でした… (;´▽`A``





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日は、さすがに疲れが出たのか色んなことに対して気力&集中力が大きく欠如した一日でした… (>_<)


今日は幾分、回復してきてますので、また時間が出来ましたら、


皆さんのところへ遊びに行きま~す (^O^)/


P.S. コメントへのお返事も後程~! m(_ _ )m