ベビタンズ♪ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



すみません、昨日の分です。







昨日は、最近パワーが有り余って、出せ出せ(ケージから)コールがすごいベビタンズをトイレシートをひいて、私の部屋で放牧しました!




{449461C3-A3FA-4A38-A500-C92BCA1DF4FA:01}
すると、まずはお母さんにちょっかいを出すベビタンズ~((*´∀`*))


最近は、おはぎが下に降りたがるので、下に下ろしているのです(´-ω-`)



ということで、おはぎに気付いたベビタンズ!
{D728ED1A-2A36-4F5A-A1F6-9D2CCCFA464C:01}





一斉におっぱいに群がっています((´艸`*))
{62A03C72-64F4-4F9A-8041-D7729FDB56FC:01}
すごい勢いです!



それに、引いてる子1人~
{68285F5B-91C0-4F2A-AECD-2B2AA46626FA:01}
完全に嫁と子供の勢いに負けてしまっています…^_^;




でも、そんなこととはつゆ知らず、母と子ははしゃぎまくり~
{F4B473AD-BDEF-4395-9408-22F40AE5145A:01}

{0A7C8E0D-8904-47D0-89D6-8D356A1869C1:01}
でも、やっぱりおはぎさん、歯が痛いようで~



{A95E4B5D-4040-4431-A0EB-7B4A9BEFDA8D:01}

この表情;^_^A

かなり、訴えてます(´-ω-`)



で、ようやくベビタンズが飽きたようで~
{13C1F230-8A94-4D2C-80F8-34C81CBD05EE:01}
イタズラしだす子や~




{FDE0714C-9C16-4D37-A155-B5F86494399A:01}
おトイレタイムの子~




{41F80F6D-0E65-47F2-8A2A-EDDD93B813C0:01}

体を書くのも様になってきました!





で、レスリングスタート!
{AE545CBB-6510-48EB-B411-518615522EAA:01}


{60BB9869-FD0E-49E9-B712-CC739F4CB159:01}

{33A21896-348C-4626-8426-16354F15EB67:01}

{48D55D56-25BC-4E0A-AA34-6A12D8BE01DB:01}

{713F9500-0468-468E-8054-ED8B665C016B:01}

取っ組み合って遊んでいます!


最近は力も強くなってきたようで、噛まれた方が「キャン!」と泣いたりしていますが、これを通して力加減を学ぶので手出しはしません



また、このじゃれあいから社会性も学ぶので大切な時間なんです~((*´∀`*))



ということで、写真がこれ以上貼れないので、次回へ持ち越し~なり~