続き〜♪ | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんばんは!


またまた、昨日の分です(´-ω-`)









ベビタンズ、みんなしてじゃれていましたが、徐々に飽きてきたらしく~
{70F5936F-A238-4FD1-96C6-CE6ED0443CDB:01}
私がいるベッドに乗りたがり始めた3匹~((´艸`*))


ほら!この写真のきみどりくんなんて、まさに!の瞬間ですからね~



でも、この後ことごとく失敗してました…(*´艸`*)ァハ♪




で、他の子も~
{5C0C1F50-24EB-49A6-B402-12AC50A30500:01}

{8276E7D9-2189-4A1C-BEBB-58C1987DD7C3:01}

{F7EB076F-35C2-4B88-878A-82697F7A2C91:01}

{E77CC7D6-A3BF-49A4-A9F5-88A05619962B:01}

{37891D35-755A-475A-B885-C49DC8256F05:01}

きなこもどうしても乗りたいようで何度も挑戦しますが、失敗…


そしたら~
{1C0D9EAE-9B28-474B-B447-DE8D49CB2FA2:01}

いじけて、いたずらしだしました(´-ω-`)

完全な八つ当たり~((´艸`*))







何かを見つめるきなこ…
{FCB69306-6FA9-4E36-BFC4-E495912D7407:01}





その視線の先には~
{5665C950-5AEC-498D-810C-F15A2D9C5944:01}

お兄ちゃんたちが取っ組み合いしてました((*´∀`*))






で、その時のあずきの顔~
{BFC725C0-6738-47B1-A265-6DD64BDF6171:01}

かなり怖い(ll゚д゚ll)


まだまだ、ベビタンですが、かなり表情豊かになってきました!




しかも、最近は白い誰かさんに似て、唸るようになってきましたし~(´-ω-`)
取っ組み合ってる時だけですが~




ということで、放牧は終了しベビタンズはお休み~(-_-)zzz








ちなみに、昨日は夜散歩でした!
{F0432FDE-D600-4739-A849-C2663863AF41:01}

かなり、ぼやけてますが…(;-ω-)ゞ