蔵出し〜 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんばんは!




今日の分は今までの蔵出しです!


まずは、ごっそり~Σ(´゚ω゚`;)
{CA0CBC12-1886-4D65-AF3F-78533727DD1E:01}
はい、これ、おはぎをブラッシングしたら出てきた毛です。


換毛期とはいえ、抜けすぎ…(;-ω-)ゞなわけで、少し背中の部分が薄くなり過ぎてしまいました。


なんだか、換毛期だけが原因じゃないような~(-_-)


まだ、抜けてるし~

産後だから、ホルモンとかが関係してるのかな~?


この間病院に行ってきたのに、聞くのを忘れてました(´-ω-`)






で、お次は最近のご飯~
{7349CCB2-3C28-407B-80B8-D2F971CD3A9B:01}

指で簡単に潰れる柔らかさにして、歯も生えてるので、潰さずにあげています!



{C5664E27-7C6E-4B6D-9518-4C0676EEFA30:01}

みんなでむしゃむしゃ食べてます!



でも、女の子だからか、きなこは食べるのが遅いです。





で、お次は~
{A892C394-E4BE-4D6F-9FFA-DBAD4B664119:01}

母の日、チーズケーキ風焼きパンを作りました!


これ、風船を折った中に生地を入れて焼いています!




で、最後は、先ほど病院に行ったと書きましたが、ベビタンズの体重は~

きなこ 1.1㎏
あずき 1.2㎏
きみどりくん 1.2㎏


でした!
順調に成長しているようです((*´∀`*))




で、今日は~
{5018C938-E107-4AC1-9EE5-82E2B931F27B:01}

すごい風の中散歩に行ってきました!




ということで、蔵出しシリーズでした!♪( ´▽`)