初めての〜♪( ´▽`) | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!


昨日の分は動画です!



何が初めてだったのかと言いますと~




これ!
鏡です~((´艸`*))


あんまり、わかっていなさそうですが、少しは不思議に思っていたのか?


ちなみに、くぅとおはぎは全く反応なし!なので、おもしろくないのです~(-_-)


もっと、反応してくれたら動画も撮れるのに~(´-ω-`)



でも、くぅは時々鏡を見つめている時があります((´艸`*))




て、ことで、お次はあずき~


確か、きなこはしなかったのですが、あずきは鏡をペロペロ((*´∀`*))


こんな反応をしてくれるとついつい笑ってしまいます((´艸`*))



で、最後はきみどりくん~


きみどりくんもペロペロ((´艸`*))


やっぱり、男子の方が好奇心旺盛で見ていて、面白いです!


ということで、昨日の分でした!


今日は更新できるよう頑張ります!