月影アコーステヰックシアタア三軒茶屋Heaven'sDoor終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはDAISUKEです。 




一昨日の19日水曜日は2週間前と同じく


三軒茶屋Heaven'sDoorにて


月影アコーステヰックシアタアのライブでした。



Heaven'sDoorはいつも入りが16時以降なので


ラフな感じで入りです。けれどお店の通りの道路が16時〜18時歩行者のみになってしまうので車が通れる16時前に入ります。



リハーサルして

楽屋でメイクしまして


会場オープン。

この日の出番はトッパーでした。



出番直前。


ライブスタート






セットリスト

1.大日本


-Guest Guitarist 大助-

2.凶気の大道芸

3.悪趣味な博士の人体実験

4.夜の銀座ロンド

5.恋をとめないで(COMPLEX COVER)


でした。


Heaven'sDoorのライブを終えると最近ラーメンを食べるのが定番になっています。



Heaven'sDoorでよくご一緒に共演する


土萌まりなさん




この日初めて共演して人見知りの私に話しかけて下さった



飯田カヅキさん

共演者様お疲れ様でした。


差し入れも誠にありがとうございます!


この日ご来場頂きましたお客様誠にありがとうございました!


月影先生、共演者の皆様、ライブハウスのスタッフ様お疲れ様でした!


次のライブは6月30日


柏04&616 にて


月影アコーステヰックシアタアです!