月影アコーステヰックシアタア柏04&616終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはDAISUKEです。


今年も半年が過ぎました。


今年の上半期もあっという間に終わりました。


みなさんはどんな半年を過ごしましたか?


僕は毎日悔いのない日々を過ごす事を心掛けているのでそれなりに充実した半年でした。


身内の不幸、仲間の不幸が重なってしまった半年間でもありました。


そんな2024年上半期最後の日の6月30日


柏04&616にて


月影アコーステヰックシアタアのライブでした。


この日はKASHIWA ROOMCHANGEと言われたイベントでマンションの建物の下に2つのライブハウスがありまして各時間事に隣同士の会場で行なわれる珍しいライブイベントでした。


僕自身今年に入ってかなりの頻度で柏に来ているので


この街に来るのも慣れてきました。


機材を会場に入れて


建物の3階にある楽屋でメイクして


直ぐにリハーサル





前回の柏公演は隣の04だったので616でライブするのは初めてでした。


この日は2番手だったので616の会場ではトップです。

会場オープンしまして

出番直前

月影アコーステヰックシアタア



ライブスタート!!



この日は月影先生が正面から動画撮影するのを忘れてしまい


僕がステージサイドから撮った映像のみでした💦




セットリスト

1 Grand Guignol Theater (月影ソロ)

2 凶気の大道芸

3 悪趣味な博士の人体実験

4 地獄坂

5 恋をとめないで(COMPLEX)

でした。


この日の共演者は知人も多く


楽屋でもとても和やかなムードで楽しく過ごせました。


oto-ne culture


イズミユウさん


ex Romance for…のイズミユウさんです。


今年の5月3日に柏04で共演させてもらいました。

7月も共演有りますのでまたよろしくお願いします。


DaISUKE DARK SIDEさん


THE SOUND BEE HDのVo、ex mediayouthの

大先輩DaISUKE DARK SIDEさんです。


去年の8月の浦和ナルシス以来の共演でした。


今回も共演出来て光栄でした!





ヴィジュアル系演歌歌手

小美玉たかしさん


今年初、たかしさんとの再会でした。


去年某所でイベントの司会進行している所でお会いしましたが会話出来ずだったのでとても久しぶりの再会でした。


楽屋にて



覇我亜怒女子学園

唯さん

覇我亜怒女子学園のVoであり


僕が今月から始動するバンド


美女木JUNCTIONのVo  唯さんです。


今回初めて覇我亜怒女子学園のライブを拝見させて頂きました。中々面白かったです!



覇我亜怒女子学園

KENKENさん


覇我亜怒女子学園のベーシストKENKENさんです。


僕の新バンドの美女木JUNCTIONのベーシストでもあります。


KENKENさんのステージ背景させて頂いたのも今回初めてでした!色々衝撃でした!(笑)



BOYSROOM

WILD-69氏!

柏ThumbUp、柏04&616、柏パルーザ、上野音横丁のブッキング担当であり

BOYSROOMのドラマー&リーダーであり

僕の新バンド

美女木JUNCTIONのドラマーであり

LADIESROOM初代ドラマーでもある

WILD-69氏です!


今回初めて生でBOYSROOMのライブ背景させて貰いました。

シャッフルビートのリズムのキレが絶妙なドラミングでした。

今回のイベントもWILD-69氏からのお誘いでした。

いつもお世話になっております!


お客様からの差し入れもありがとうございました


ライブ終演後は家の方向も同じである


小美玉たかし先輩と車で一緒に帰宅しました。


道中積もる話しを沢山しました。


数年前、群馬県の高崎フリーズのイベントの時も一緒に帰って積もる話しを沢山したのを思い出しました。たかしさんと話してると終わりがつきません(笑)とても楽しい時間でした。


この日ご来場頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!


月影先生、共演者様、ライブハウスのスタッフ様


お疲れ様でした!


次のライブは


7月18日川崎セルビアンナイトにて


8ヶ月ぶりのエレティック-異端終末懐古劇-です!