月影アコーステヰックシアタア三軒茶屋Heaven’s Door終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはDAISUKEです。



一昨日の木曜日は三軒茶屋Heaven’s Doorにて

月影アコーステヰックシアタアのライブでした。


数ヶ月振りのヘブンズドアでした。






この日は久しぶりに黒の学ランでした。




出番はトッパーです。


ライブスタート







セットリスト

-月影ソロ-
1.Grand Guignol Theater

-Guest Guitarist大助-
2.凶気の大道芸
3.悪趣味な博士の人体実験
4.顔のない眼
5.地獄坂

でした。

ライブ終わってからあまりにもお腹がすきすぎたのでラーメンを食べてしまいました💦


差し入れを頂きました。誠に有難う御座います!



ご来場頂きましたお客様誠に有難うございました!


月影先生、ライブハウスのスタッフ様、共演者様、お疲れ様でした!


次のライブは6月19日


再び三軒茶屋Heaven’s Doorにて


月影アコーステヰックシアタアです!