イヌとか編: 三井アウトレットパーク 木更津で動物集め | 本を持って南の島へ

イヌとか編: 三井アウトレットパーク 木更津で動物集め

追記: 動物ランキングを公開しました。

 

アウトレットのベンチで瞑想にふけっているのは誰でしょう? そうです、買い物に飽きてしまったお父さんですね~。野郎は工具とか部品がないと活力が湧いてこないんです。でも、いい手があります。那須ガーデンアウトレットで発明した動物集めです。ルールは簡単。ショーウィンドウや看板の動物を集めるだけ。あとで分類が大変ですが・・・

 

 

今回は三井アウトレットパーク木更津で動物集めをします。かなりの数を捉えたので、まずは一番多かったイヌから。

 

入り口に鎮座するチーバくん。

 

 

プロフィールによるとチーバくんは「不思議な生き物」なんだそうですが、、、

 

 

イヌじゃないとは書かれてないので、まあそこはゆる~く。

 

 

那須のアウトレットでは、、、

 

 

ほとんど、イヌが見つからなかったんですが、、、

 

 

ここ木更津では、、、

 

 

じゃぶじゃぶのいれ食い状態です。

 

 

ポスターに紛れてたダックス。

 

 

ひとも歩けば、、、

 

 

イヌにあたる、、、

 

 

みたいな。

 

 

犬同伴不可のステッカーもあれば、、、

 

 

同伴可能のステッカーも。以上、イヌ13匹でした。

 

 

続いては、2羽しか捕れなかったウサギ。サイコバニー。

 

 

クマと遊ぶウサギはミキハウス。

 

 

同じく2頭捕獲したのは、ラルフローレンの馬と、、、

 

 

コーチの馬車馬。

 

 

ネズミも、、、

 

 

2匹。

 

 

あと、ケイト・スペードのペンギンと、、、

 

 

どっか(失礼)のペンギン、2羽。

 

 

今日はここまで。クマやその他の話は「クマとか編」をどうぞ。

 

 

 

Blog Home