フォローさせていただいてる桜子さんの記事です下矢印
お金持ちと結婚した方が幸せか、好きな人と結婚した方が幸せか?
興味深い記事だったので共有させてくださいハート


お金持ちと結婚した方が幸せ?
好きな人と結婚した方が幸せ?
私はお互いのことを尊重できていればどちらも幸せだと思います飛び出すハート


私はハイスペ婚するぞ!って婚活して社長夫人になりましたが今は夫のこと大好きなので幸せですよ!
お金のことを考えずに生活できるのは気持ちが楽ですピンク薔薇




でも好きな人と結婚してその人がお金持ちになるのも憧れますピンクハート
磨けば光る原石を見つけて磨くのも素敵ですよね!
私はどれが光るのか見極める能力がないのでパッと見光ってそうな人と結婚しました泣き笑い

でもどちらか一方が相手を利用してしまう結婚は良くないなって思います。
私が前に働いていた職場、結構お給料が多くてアラサー女子でも年収500~600万円台あったんですね。


なのでヒモを養ってる方結構いました驚き
一応定職には就いているけど生活費を全く家に入れていないのでヒモだと思っています。


私の前職の同僚Aちゃんは大好きなヒモと結婚して立派なATMになると言っていましたが…
そもそもATMになるのを宣言するってどうなの?


結婚した後のATM生活下矢印


生活費が入らないので自分のお給料が減ると家計が苦しくなる
なので病気でも来るしかないと胃腸炎なのに出勤していました。迷惑魂が抜ける


・ヒモの誕生日プレゼントは10万円の財布なのに妻の誕生日はまさかの肩たたき券
子供か泣き笑い


妻のお給料で投資をする
一応稼いでるんだから自分のお金でしなさい。


・高い車が欲しい時は妻にお金を出させる
「一緒にドライブに行けたら楽しいね」などと2人で○○したいと言って相手を乗せていました。
口がうまいな凝視
・自分が稼いだお金は趣味と他所の女に使う
生活費全額負担なのに自分にお金を使ってくれなくて別の女に金を使われたらきついアセアセ

こんな生活を続けること数年、Aちゃんはヒモに女の影を感じる度に職場で愚痴るし…
家の愚痴を職場に持ち込まないで欲しい昇天


メンタルを病んで仕事を休む
→お金がなくなる
→ヒモに働くように言われる
→頑張って働く
→またメンタルが辛くなる


という負のスパイラルに陥ってとても苦しそうでした真顔
心と身を削って頑張って働いても搾取されるだけで自分に還元されないのは辛いハートブレイク


大好きなヒモと結婚したのに全く幸せそうじゃないAちゃん…
本人は幸せなのかもしれませんが…


私も夫のお金で生活しているのでヒモみたいなものですが夫へのプレゼントは自分の貯金から出してるし、口車に乗せて何かを買わせようと思ったことはないです。
ヴァンクリも夫が自主的に買ってくれます下矢印


ちなみに予算以上の婚約指輪を買わせたことは夫も知っていて笑い話にしてます笑


ハイスペ婚したい人は好きになれそうな人、尊重できそうな人と結婚をハート
好きな人と結婚したい人は自分のことを尊重してくれそうな人と結婚した方が幸せだと思いますハート


お互いを大切に思える人と結婚しましょう!

どちらかの愛が重すぎるとどちらかが辛くなると思うので…

KinKi Kidsの言うことなんて信じちゃダメです笑

 

 


剛くん、この前奥さんと撮られていましたねピンクハート

ファンがもう夏菜子以外愛せないって言ってて死ぬほど笑いました泣き笑い


 

 


私はKinKi Kids世代だったのでカナシミブルーでしたが笑


 


剛くんお幸せに飛び出すハート