これまでのあらすじ下矢印




ヴァンクリに入った私達。
予約をしてあったので婚約指輪は有名なものは全て揃っていました。


夫「ダイヤが1つだけのやつの方がダイヤのよさが伝わると思う」
夫のイチオシはボヌール下矢印

 

 


マイナス覚悟で書きますが定番のデザインですよね?

正直ヴァンクリで買うならもっとデザイン性の高い指輪が欲しい!

これならショッピングセンターの指輪ショップでも似たようなものがあるじゃん!って思い

(ショッピングセンターで指輪を買った人に謝れ。)



私「それも綺麗だけどダイヤがたくさん付いているやつも華やかでいいね!」



とロマンスや下矢印


 

 


 イコーヌ下矢印

 


を指に付けてアピールしたら夫も

「確かに!」

と納得してくれたのでロマンスとイコーヌが候補にあがりましたハート

*夫の性格はとても単純です泣き笑い



本当はイコーヌが良かったけどロマンスより高いから悩んでいた私。

顔にイコーヌの方がいいって書いてあったんでしょう笑



店員さんが

「お客様の雰囲気にはイコーヌの方がお似合いですね」

とアシストしてくれました飛び出すハート

夫「確かに!」

*夫はとっても単純です昇天



店員さん「いろいろなダイヤの大きさがあった方がいいので次までに揃えておきますね」

イコーヌをカラット順に用意してくれるそうです。

今回は選ばず次に持ち越しとなりました。



ちなみにクチュールはデザインがあまり好きではないのでパス下矢印

 

 


店員さん「クチュールは女性を男性が包み込んでいるデザインなんですよ」

夫「素敵ですね」

夫は満更じゃなさそうな様子でしたが私は重いわーって思ってしまいましたアセアセ



帰りに店員さんと名刺交換がありまして、夫の名刺を見た瞬間店員さんの目の色が変わって私と連絡先を交換したいと言ってきたんですよ!



200万円以上ヴァンクリに課金しても担当が出来なかったのに名刺1つで担当ができたのにはドン引きでした真顔

権力って怖い。



後日担当になった店員さん(担当さん)から直筆のメッセージが自宅に届きました。

要約すると指輪のダイヤの大きさと比較するために必ずロータスを付けてきてねって書いてありましたダイヤモンド



ロータスについて下矢印





恐らく小さいダイヤの指輪だとロータスに負けるからと説得し、大きなダイヤの指輪を買わせるつもりなのね♡と思い担当さんのことが大好きになった私笑
続きます。




次回予告星


アンパンマン(夫)は婚約指輪を買うためにヴァンクリに行くよ。
そこではバイキンマン(担当さん)とドキンちゃん(私)の暗黒コラボが爆誕して大変なことに。