こんばんはオーナメント

今回はお勧めしたい婚活ブログについてです!


私が婚活中参考にしていたのは


仲人Nの逆襲 



身の程知らずの女に本当に酷い言葉を浴びせます笑
私はフラれる度にこのブログを読んで自分の身の程を知るようにしていました泣き笑い




身の程知らずの女にも割りと優しいハート
どうしたらハイスペと結婚 できるのか紹介してくれる記事もあったし、ハイスペとの成婚談もたくさんあります指輪



私はこの2つのブログを参考に婚活をしていましたピンクハート
2つとも仲人さんのブログですよね?
婚活している人のブログは読まないようにしていました…


当時私は間違った情報を見たくないと仲人さんのブログしか読まなかったからです。
婚活のプロではない人のブログを読んだところで参考にならないとも思っていましたハートブレイク


しかし!
結婚して暇になりネットサーフィンしている時あるブログが目に入りました目

それは婚活をしてハイスペ婚をされた方のブログです!

私と婚活の時期が被っていたのですが、とにかくすごかった魂が抜ける
私が40デニールのタイツを履いて「寒いなー」と思いながら婚活していたときも彼女は20デニールと私より薄着で婚活していた爆笑


私より若くて可愛い、言葉選びのセンスも抜群で気遣いもできる女の子も同時期にハイスペを狙っていたなんてハッ


知っていたらもっと気合いをいれて婚活していました泣き笑い
そうすればもっと早く婚活も終わっていたかも笑


私は男性側しか見ていませんでしたのでライバルについて考えたこともなかった昇天
他のハイスペ婚した人のブログも相当気合いが入っていましたよだれ
男性余りの地域じゃなければ一生婚活してるところでしたハートブレイク


婚活がうまくいかないときは同じレベルの人を狙っているライバルについて知った方がいいかもしれません。


この前夫と婚活の話になりまして

夫「俺楽天オーネットで活動してるときにネカマになろうと思ったんだよね」
(ネカマとはネット上で女のふりをすること)
私「何で?」
夫「だって男のプロフィールが見れるじゃん」


夫は私より賢かった笑


身分証の提出義務があったのでできなかったそうです泣き笑い
では、おやすみなさいスター