「お金目当てではないんだけど、自分にお金を使ってくれる人と結婚したいんです!デートは全部奢りとか、婚約指輪は好きなものを買ってくれるとか!どうすればそんな人と結婚できますか?」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京・恵比寿と兵庫県にある結婚相談所、

結婚物語。仲人Tです。

 

さて、先日、マリアージュ・プリュヴェの葉月さんと「お医者さんと結婚したい男女向けのセミナー」を開催しました。



6月10日頃まではこちらから聴けます

こちら

 


その際に

「男性医師も女性医師も、っていうか稼ぐハイスペ男女全員、『お金持ちと結婚して贅沢したい💖』って思ってる相手となんか結婚したくないんじゃ!!金目当ての奴はさっさと散れ!散れーーーーッ!!」

 

というトークをぶちかました(葉月さんはここまで言ってない)わけですが、

 

その後、

こんなDMをたくさん頂きました。

 

「自分はお金目当てじゃないんです!ただ、自分にお金を使ってくれる、自分の希望を叶えてくれる(奢ってくれる、欲しいものを買ってくれる、自分が趣味にお金をバンバン使っても笑って許してくれるなど)人と結婚したいんです!!」

 

 

えっ…

 

人はそれをお金目当てというのでは?

 

とちょっぴり思いましたが、あまりにも需要がありそうなので、この記事を書き始めました。

 

 

まず最初に、年収が高い人を狙いがちな女性のタイプを、ざっくり以下の4つに分けました。

 

⑴非モテ

⑵勘違い頭からっぽ女子

⑶愛嬌たっぷり女子アナ系

⑷三高・高嶺の花美女

 

今まで数々の婚活女子を見てきた経験から、どの属性の人がどうやったら高年収の男性と結婚できるのか(もしくは結婚できないのか)を、詳しく書いていきたいと思います!




⑴非モテ

(稼ぐ人と結婚できる度⭐️⭐️)

 

【非モテはこんな人】

 

・彼氏ができたことがないか、告白された事が2回以下

・小学校〜大学までで可愛い・美人キャラの位置に立ったことがない

・「男は怖い」「男は皆ヤリモク」「男に負けたくない」など、男性に苦手意識や嫌悪感、対抗意識がある

・男性にウケる格好や振る舞いが苦手

 

2つ以上当てはまる人は非モテになります!

 

 




さて、非モテの皆さん。

今から当たり前のことを言いますね。

 



お金持ちは!

非モテを!

選びません!!

 

いやそりゃそうじゃろ!

 

男性はお金を稼いでいれば平均よりモテるんですよ!つまり当然平均以上の女性と結婚できるんですよ!平均以上の女性とは一体どんな人か?顔とコミュ力のレベルが普通より高い人です!!

 

貴方がモテモテだった場合、選び放題なんだから魅力的で人気のある男性を選びますよね?人気がない非モテとは結婚しないですよね?そういうことです!!

 

 

 

 

 

  終

制作・著作

ーーーーーー

 仲人T

 

 

 

ここで終わったら石が飛んできそうなので、何とか非モテでも稼ぐ人と結婚できる方法をお伝えしていきたいと思います!

 

 



 

その秘訣とは!

 

 

「10歳以上離れた男性を狙う」!!

 

何なら20歳離れた男性を狙う!



以前、35歳の女性会員がアプリで試しにこんな実験をしたことがあります。

 

A・顔(かなり美人)を出して35歳の女性として登録する

B・顔を出さずに24歳として登録する

 

いいねが多くついたのは、

なんとB!!

 

顔も分からんのに!?

 

 

 

そうです。

 

男性は、

女性よりもはるかに若さに価値を感じる生き物!

 

この習性を利用し、

年齢が10歳以上離れた人を狙うだけで、

OKしてもらえる確率は一気に上がります!

 

こちらが若いだけで男性は甘くなるため、10歳20歳上と結婚すれば浪費は許されがちです!







ただ、ここで言っておきます。

 

非モテ女子が

「10も離れた人を狙うんだから、初婚で年収&外見&コミュ力が揃った人がいいな💖」


と考えた場合、


一生結婚できません。

 



なぜなら、そんなモテ男は、

 

普通に、10歳下の美女とマッチングしてしまうから!!


 ※アプリで遊び尽くしたハイスペイケメンが身元が確かな清楚美女を求めて35くらいで入ってきて20代後半の美女と結婚していくパターンが多い


 



私が25歳で婚活した時の話をしましょう。

 

私は見ての通りこんな顔立ちですし、さらに適当な相談所だったため、入会相談に行った時にスタッフに事務所で撮られたスナップ写真で活動していました。当然、非モテっぽいオーラが出ていたと思います。

 


【25歳】【非モテ】の私に申し込んできた高年収男性は、こんな感じでした。

 

・40歳年収1000万子持ちイケメン

・40歳年収4000万バツ4フツメン

・35歳年収1500万ぽっちゃりさん

 

 

何となくお分かり頂けますでしょうか。

 

 


【30代前半1000万初婚イケメン】は、

 

【25歳の美女】には申し込むが、

 

【25歳の非モテ】には申し込まない!!

 

 

いいですか、顔面が私と同レベルの非モテ女子が相手の年齢を上げたからといって、

 

「年収も外見も!!」

 

と欲張ると、間違いなく婚活は終わりません。

 

そもそも、割合で言うと、

30代男性の3割と40代男性の4割は肥満!!


さらに、


30代の4割と40代の5割は薄毛!!

 

男性は35歳を過ぎると、

太っているか禿げている、もしくはその両方の人がかなり増えてくるのです!!

 



先ほどの「10歳上を狙え」理論で言えば、

 

30歳の非モテが高年収を狙うなら、

相手は40歳以上

 

35歳の非モテが高年収を狙うなら、

相手は45歳以上

 

になります。

 

それくらいの年代で、すらっとしてお腹も出ていない、薄毛でもない男性がどれだけ絶滅の危機に瀕しているのか、お分かりいただけますでしょうか。

 

非モテは高年収と結婚するだけで難しいのに、顔まで求めたら、ハンターハンターの連載と同じくらい婚活は終わりません!お見合いが組めるまで永遠に正拳突きをすることになります!

 


 

 


ーーまとめーー

 

【非モテだけどお金持ちと結婚したい】

 

場合は、

 

【年収と優しさだけあればOK】

 

と思って10歳以上上を狙うこと

 

 


 

ただ、これはあくまで貴方が「非モテ」でいた場合。

 

もし、貴方がダイエットしたり服やメイクや髪型を変えて非モテを脱却し、美女になった場合はこの限りではありません。

 

非モテを脱却する気がある方は、後述の

 

(3)愛嬌たっぷり女子アナ系

 

も、参考にしてみてください!!

 

また、この本は受け身女子がモテる男子を狙う時にものすごく役立ちます!今ならKindle Unlimitedで無料で読めるよ!




 

 

 

⑵勘違い頭からっぽ女子

(稼ぐ人と結婚できる度・ )

 

【こんな人】

 

・自分はデブでもブスでもない

・恋愛やsexの経験は多い

・年収600と身長170は譲れない

・デブとハゲは無理

・男は黙って奢りとエスコート

・相手の欠点を見つけるのが得意

・愚痴や悪口が多い、ネガティブ

・メンタルが弱くすぐ感情的になる

・昔よりモテなくなったと感じる

・友達よりいい男と結婚したい

・友達に紹介を頼んでも紹介がない

・「高望みだ」と言われたことがある

・既婚者やヤリモクに騙された経験がある

・アプリで素敵な人と数ヶ月付き合ってHしてから振られたことがある

・気に入らない男性には露骨に冷たい態度を取り、好みのタイプにだけニコニコする

・アプリで苦戦して相談所に来たのに、いい人とマッチングしないからまたアプリに戻ってしまった(相談所にはこの事は伝えていない、もしくは反対されている)

 


もちろん、この中の数個が当てはまっても「直したい!変わりたい!」と考えていたり、「私も欠点があるから相手はハイスペじゃなくても良い」と思っているなら、全く勘違い女子ではありません。


問題なのは、

これらがたくさん当てはまるにも関わらず、

「私にお金を使ってくれる人と結婚したい」

と寝言をほざく人です。


 

とりあえず、

この人たちに言いたいのは

 

現実を見ろ

 

なんですよね。



何度も言いますけど、

 


1番年収が多いはずの東京ですら、


30代前半の未婚者の年収中央値は391.5万円

30代後半の未婚者の中央値は414万円です。


アプリの男の嘘年収とか嘘独身に騙される前に思い出して下さい。


そして、

男性が1番婚姻届を出しているのは27歳です。

 

30代既婚者の年収中央値は565.4万円なので、稼ぐ&結婚に向いている&結婚願望がある男性は、早い段階でかなりの数が捕獲されているのです。

※結婚相談所には年収600万以上がごろごろいるので「中央値が391万とか嘘だろ?」ってなっちゃうけど惑わされないように

 

 

とりあえず、

「年収600は譲れない!」

とか言う前に現実を見ましょう。

 



「男は奢って当たり前!」

 

奢り好きの男性は、

女性の喜ぶ顔が見たい

のです!!


当然、

オーバーに喜んでくれる女性を選びます。


奢りが当然と思っているタイプは感謝が無いし、店選びを丸投げするくせに男性が一生懸命選んだ店に文句をつけるし、普通に喜んでくれないので振られます。



親戚の子供にお年玉をあげる時、


「やったー!こんなに!?

嬉しい!!大好き💖」


とお礼の手紙をくれる子と、


「大人なんだからお年玉くれて当たり前。ていうかポチ袋の柄が気に入らないんだけど」


と言う子、


どちらが引き続きあげたくなりますか?


 


そもそも、奢って欲しいのに奢ってもらえない時点で、貴方には男性を喜ばせる能力がありません!


男性だって、ヒモになれるのはイケメンかコミュ力がある人でしょう。


女性がブサイクで話も面白くない人にお金を出したくないのと一緒で、男性だって、会話が楽しくない、好みでもない人に奢りたくありません。





まず、

自分の偏差値を知りましょう。


アプリでグイグイくる人じゃなくて、結婚相談所で仮交際してくれる人が貴方が結婚できるレベルの人です。まず、そこを認めましょう。

 

偏差値50なのに「MARCH?偏差値60の大学なんてイヤ!!偏差値は70以上じゃないと!」とか言ってる場合じゃないって!

 

大学は、浪人して死ぬ気で勉強すれば受かる可能性がある。

 

でも、婚活では、今年本気を出せば受かった大学にも、来年は年齢で足切りされたりするんです!!

 

今!

受かる大学に!入ろう!!

 

 


って、いくら言っても、

貴方は多分納得できないと思うんですよ。

多分ね。

 


特に、


アプリで結婚できない→結婚相談所に来たけどいい男とお見合いできない→また独身証明書がないアプリに戻っちゃう

 

この状態の人は、


誰に何を言われても、

高望みだよって言われても、

「妥協してまで結婚したくない」

とか言っちゃうんですよね。

妥協じゃなくて釣り合ってるんですけど。

 




いいとか悪いとかじゃなくて、

今、そういう時期なのかなって。

 

もう、そういう時期だから仕方ない!

逆に今、自分と釣り合う優しい相手と交際しても「好きになれない」とか言い出してぶち壊してしまうので、一回思う存分アプリに行ったらいいと思います!この動画みたいに!

 

58秒で終わるから、

イケメンをお金持ちに変換して見て


 

アプリはハイスペと会う所まではいけます。相談所の担当さんにフォローしてもらえるなら結婚の可能性はゼロではないかも!反対された場合は多分向いてないから止めよう


ーーまとめーー

一回、思う存分アプリでハイスペイケメンを狙ってみよ


 

(3)愛嬌たっぷり女子アナ系

(稼ぐ人と結婚できる度・⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️)

 

【こんな人】

・男受けする服装髪型メイクだ

・歴代の彼にはわりと愛されてきた

・とにかく明るい

・声が可愛いとよく言われる

・コミュ力にはそれなりに自信がある

・男心は分かっていると思う

・甘え上手、お願い上手

・癒し系と言われるが実はしたたか

・デートでは大体奢ってもらえる

・「可愛いからって調子に乗るな」と非モテ女子に虐められたことがあるので、女性に嫉妬されないよう気をつけている

・アメブロなら「顔面偏差値45でもハイスペ婚できました」が好き


結婚相談所に入っている場合は、

この辺の人が当てはまります。

 

・どんな男性にも感じが良い

・奢られたらセンスある手土産返し

・すぐに真剣交際を申し込まれる

 

この辺が当てはまる貴方。

 

ハイ!

貴方には特に言うことがありません!

 

最もお金持ちと結婚できるタイプ、

それが貴方です!!

 

この記事とか絶対もうやってますよね?


 

貴方は多分、「相手に求めるならこちらも求められる」「選ぶのは選ばれた後、まずは万人ウケ」ということをちゃんと理解しているし、

 

「目の前の相手が何をしたら喜ぶか」「私はどこまでなら楽しく与えられるか」を考えて生きてきた人ではないでしょうか。


↑この人はお見合い相手のプロフィールで数枚の写真を見ただけで「メガネがどれも少しずつ違う。きっとこだわりがあるのね💖」と、メガネ拭きを手土産にして相手を感動させたことがありますが、貴方も同じくらいのテクニックを繰り出していると思います。

 

今のまま進んでください!


高年収の男性も、与えたい男性も、可愛くて受け取り上手な貴方と結婚したらきっと幸せになれます!!





ただ、貴方の魅力に関係なく、普通に節約家で外食や結婚式や指輪にあまりお金をかけたくない人もいます。


例えばこのへんを読んでいる男性はお金持ちでもその傾向が強いかもしれないので、そんな人に当たった時はスルーして次に行きましょう✨




稼ぐ人と結婚したい女性は、愛嬌たっぷり女子アナ系を目指すのが1番成功率は高いです。

 

非モテ女子が女子アナ系を目指すなら、まずは外見を男ウケに寄せてみましょう。

 

勘違い女子が女子アナ系を目指すなら、誰に対しても明るく感じ良く対応したり、男性の奢りやエスコートに大げさに感謝することから始めてみましょう。


とりあえず、ハイスペ狙いの女子に超・超役立つこの人のブログをフォローして全部読みましょう!かなりの気付きがあるはずです!!


 

 

⑷三高・高嶺の花美女

(稼ぐ人と結婚できる度・⭐️⭐️⭐️)

 

【こんな人】

 

・年収が高い

・学歴が高い

・何なら身長も高い

・周りに指示する立場の人間

・私が男だったら絶対モテるのに

・隙がないと言われがち

・頭の回転も口調もハイスピード

・体型には気を遣っている

・外見には課金できる、している

・一人で生きていけそうと言われる

・相談所で自分と同じくらいの人を希望したら担当さんが白目になる

 

 

さっきの愛嬌たっぷり女子アナ系の話を読んで「私と真逆やんけ。ハイ終わった。」と傷心しているこちらの皆さん!!

 

大丈夫です!

 

貴方たちには、

意外と需要があります!!

 

いいですか、

時代は令和です!!

 

昔と違って、男性は、稼いでいる女性が嫌いではありません!!

 

ご覧ください!!



もちろん、多くの男性にとって、

年収や学歴はあればいいけど、

顔や年齢より重視したいものではない。

 

ただ、

 

同じ年で同じくらい好みのライバルが現れた時に、貴方たちが選ばれる可能性は結構高いということです!!

 

特に高学歴の男性は高学歴の女性を希望することも多いので、自信を持ってください!

 

※ただハイスペ女子は理想が高そうで男性からは申し込みにくいので、会いたい人がいればこちらからガンガン行くべき

 

 

「やっぱり女子アナ系に寄せた方がいい?」

 

貴方たちのスペックで、女子アナ系の愛嬌を身につければ鬼に金棒です!!

 

稼いでいるなら服装やメイクを全とっかえするのもアリでしょう。そもそもハイスペ女子は頭がいいので、本気で勉強すればすぐ女子アナになれます!!

 

女子アナを目指すならこの記事!!

『ハイスペ女子が自分以上の男性に選ばれる方法』



ただ、どう考えても、

女子アナとはキャラが違う人もいるでしょう。

 

・背が高い、なんなら170近い

・よく「偉そう」「強そう」と言われる

・女子アナ系より強めの服が好き

・あだ名が「姉さん」「姉御」

・男を立てるより尻に敷きたい

 

こういう人は、年収や学歴をガッツリ公開して「華やか美女路線」で行くのもありです!自分より下の層からの申し込みは一気に減りますが、意外とハイスペ男子は派手で強気な女性も好きです!

 

よく分かりませんが、男性で年収が1000万を超えてくると、少しずつMが増えてくる気がするのです(私が下ネタ平気だから会員様が教えてくれるだけかもしれん。他のスタッフとはそんな話してないっぽい)。

 

メンタルも気も強めで男性を振り回す高学歴・高年収の華やか美女は、そういう男性の性癖にガッツリ刺さるのかもしれません。

 

 

もちろん、強め美女になると男性が貴方を誘うハードルは上がってしまうので、自分から申し込む、自分からデートに誘う、自分から手をつなぐなど、告白以外でしっかり好意が伝わる行動を!この記事に出てくる女性が非常に参考になります!


『自信のある男性は魅力的、

自信のある女性は鼻につく』 


 

 

ただ、もし、

貴方が本当に強い女性の場合。


「尊敬しあえる関係」よりも「相手から尊敬される関係」の方がしっくりくることもあります。

 

「『すごい!』は男性に言うのではなく、自分が言われたい」という女性もいるでしょう。

 

その場合は、相手が自分より年収が低い方が居心地の良い関係が築けることもあるので、ハイスペとお見合いしてもしっくり来なかったら、そちらも考えてみて下さいね✨


 

 

 

 




さて、

長々書いてきましたが、


少しはお役に立てたでしょうか。

 

 


もちろんお金持ちは素敵ですが、


稼ぐ人は稼ぐ人で大変だし、

モテる分、女性に求めるものも多いです。


死ぬほど努力して高い年収を手に入れた人は「こんなに頑張ったんだから美人を選び抜いて結婚したい!」と思っていたり。

 

ストレスが多い仕事で稼ぐ男性は癒されたいので、いつもご機嫌でいてくれる、メンタルが強い女性を探していたり。

 

 

 

 


稼ぐ人に求められるものを、

貴方は持っていますか?

 

 

 

 

「いや…持ってないかもしれん…」

「お金持ちと結婚したいとか言ってすいませんでした…」

 

 

そんな皆さんにお伝えします。

 

 

厚生労働省の

2019年 国民生活基礎調査の概況

によると、


日本の世帯年収の中央値は、

437万円。

シングルマザーや高齢者も含むので、共働き世帯だけにするともう少し高いかもしれませんが、2人で500万も稼げば、東京のど真ん中でもなければ、世間一般と同じ暮らしはできるということです。

 

自分が1年に100万稼いでご主人に450万稼いでもらったり、

 

自分が250万稼いで(250万は出産前と産後すぐは厳しいけど)ご主人に350万稼いでもらえば、

平均よりもリッチになります。

 

こちらの主婦雑誌を見てみましょう。


 

もっとも稼ぎが多そうな、

40代読者

(半数ほどは2人の子持ち)

の平均世帯年収ですら、

手取り534万。


 

 




もちろんお金は大事です。

できればあった方がいい。

 

 

でも、

 

ご主人の年収が

600万無くたって、


世帯年収が500万台だって、


普通に生活して、

子供も2人産んで、


楽しくやってる人はいるのだ

 

ということを知っておくと、

結婚のハードルは下がるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




次回

「ドタキャン女子にも優しすぎ?

29歳・まっすぐ男子の婚活」


結婚のハードルを下げたい人におすすめ記事





入会相談の電話予約は

0120-269-888

オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです


入会相談のネット予約はこちらから


IBJTMSメンバーズネットと良縁ネットとJMN、所属している4つの連盟全てで成婚最優秀賞と優秀賞と感謝状を貰いました!