こんばんはビックリマーク

すごぉーーーーーくすごーくお久しぶりです(°∀°)b 
かれこれ2年以上ぶり!?

また書きたくなったので気まぐれで書きますにひひ音譜

最近のココドキドキ一挙紹介ー
{AC5180AE-8373-40FB-ABE3-196BE19BEDB2:01}
{BA68C296-5EE3-492B-BA30-E5CCC426229F:01}
{D2E12627-3675-4D44-B473-02A0C90B5A26:01}

あれ、全部寝てるえっ
相変わらず寝顔可愛いラブラブ


ここからは、ちょっぴり真面目な話

最近、とある分野での超人の方と知り合いました!
その方は、夢に向かって常に努力、行動をされていて、お話を聞いて強く感銘を受けました。

目標がないと続けられない、頑張れない

その通りだと思いました。

私は何か目標を持って仕事してたかなぁ?と考えると黙りです。。。

最近頑張れない自分がいたので、人生の転機かなと考えてます。
しっかり考えていこう、これからのこと

人との出会いって素晴らしいと改めて感じた今日この頃ですビックリマーク

これから気まぐれに更新して行くので、よかったらチェックしてくださいねー( *`ω´)♪

あーや

こんばんはー(・∀・)


ほんっとーに久しブログショック!あせる


最近のココちゃんドキドキ


Aya*Blog-2012-03-18 23.40.24.jpg2012-03-18 23.40.24.jpg

ますます大きく?成長しましたw

本当にかわいいですラブラブ!


今月は卒業の月でした。


7日に4年二ヶ月勤めた某うどん屋を引退ビックリマーク


15日に大学を卒業ー!!



でもね、入学もあったんです。


実は11日から自動車学校に通い始めました~車

短期コースで予定では今月中にとれるニコニコ


なので今はとっても忙しいんです ( ´(ェ)`)汗

でも運転はおもしろいね(-^□^-)


学科とか、学生に戻ったみたいで懐かしいww




Aya*Blog-2011-11-19 14.15.23.jpg2011-11-19 14.15.23.jpg


そういえばバイト引退日にいつかの記事で書いた「飴おじさん」から

水晶?のようなものをいただきました^^



Aya*Blog-2012-03-08 17.34.00-1.jpg2012-03-08 17.34.00-1.jpg

もらったもの集めてみましたww


結構いただいたなぁ(((( ;°Д°))))



大学の卒業式には袴をきて、謝恩会にはドレスを着て

楽しかったーo(〃^▽^〃)o音譜


皆ありがとうラブラブ


またブログ書きます*


Aya*Blog-attach_05724821430004.gif



こんばんは半月


先日ココちゃんの新しいお洋服を購入しましたビックリマーク


Aya*Blog-2012-02-05 00.08.42-1.jpg2012-02-05 00.08.42-1.jpg
じゃん!

写真暗いですか・・・スティッチのコートラブラブ!


帽子もついてて可愛いんですラブラブ


Aya*Blog-2012-02-05 00.10.15-1.jpg2012-02-05 00.10.15-1.jpg
横顔りりしいドキドキにひひ



モコモコで温かそう(*^▽^*)


このお洋服すっごくお安いんです!!


なんと、メガドンキで・・・・・・





Aya*Blog-2012-02-05 00.46.00-1.jpg2012-02-05 00.46.00-1.jpg


598円!!!



元は1980円だったみたいで、とってもお買い得品でした音譜



今はお膝の上で寝ていますニコニコラブラブ

あぁ本当カワイイ得意げ恋の矢


さっ卒論の仕上げ頑張ります~!



Aya*Blog-2012-01-31 16.16.35.jpg2012-01-31 16.16.35.jpg

Aya*Blog-2012-01-31 16.16.13.jpg2012-01-31 16.16.13.jpg

おはようございますニコニコ晴れ

今日も寒いですねショック!雪
ブルブル(((・・雪)

つい最近大学のだーいすきなお友達美里とデートしましたラブラブ!ビックリマーク
本当言うと、その日は卒論の提出日だったのでその後に急遽遊んでもらいましたw


ランチしながらお互いの一年間のお話をしてチューリップ赤笑いあったり懐かしんだりアップキラキラ
美里大好きだから会えてよかったドキドキ


そのあとココちゃん連れて公園でお散歩してショッピングアップニコニコ音符
ココはすぐに美里になつきましたラブラブ
犬にはわかるんだね優しい人がクローバー

ショッピング中にココにそっくりのわんちゃんに遭遇!!
ビックリビックリマーク
色見も体格も似ていて、その子も男の子でしたニコニコ

挨拶してお互い吠えずに気にしあってました得意げキラキラ

チワワを連れている人がいるとつい話しかけたくなってしまいますw

本当にチワワ可愛いラブラブ!ドキドキ

美里本当にありがとうニコニコキラキラ


リアルなお友達へ*
ココは写真より実物のほうがより可愛いのでぜひ会いに来てくださいラブラブ!アップ