お疲れ様

先日、お祭りのイベントで素敵な方々に会いました(=´∀`)人(´∀`=)
ドーン

観客大歓声でしたーーーー



美容院も行って来たよ~

パーマも取れて来たので、まっすぐストレートにチェーーーンジ

ドーン

やっぱストレート落ち着く~
楽だしね

土曜日はBBQ

今から楽しみです



あーや

どーも!あーやです!
今日は少し真面目な話
社会人になって、社会に揉まれながら自分の中で考えた事を書き記します。
仕事柄色々な人と出会い、お話する機会が多くあります。
そこで身についた考え方なのですが、どんなお話でも「否定しない」という事です。
一度全て受け入れる、わざわざ自分に話してくれた訳ですから。
つい、「でも」とか「いや、それは」って言いたくなるのだけどグッと堪えて。
そうすると結構深くまで話してくれるの、だって途中で否定されちゃうと話す気失せるでしょ。
もちろん全て聞いた上で、意見は言いますよ?
ただ色々な考え方だったり、思いがあるわけで、正解なんてわからないよね。
だからこそ興味深い。
ちゃんと自分でみて、聞いて考えて物事を判断しないといけないなと思う今日この頃です!!!
なんかそんな大した事無い内容



でも本当、何事も自分で決めていかなきゃいけないのです!
皆さんの意見も是非聞かせて下さい~

では!!!
階段が冷たくて大好きなココちゃん

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
あーやです

午前中マツエク行って来たよぉーーー!!!
まつ毛のエクステね?
もうね、2年くらい通ってるんだぁ(^ー^)ノ
月1で!
ローズマリーってお店
すごく丁寧でいいお店なの♡
すごく丁寧でいいお店なの♡でもね私、マツエク自体を一時期やめていたんだー。理由はなんとなく!
またやろうと思った時に他のお店Aでやってみたの

そしたら全然違うって思った。
毛質もそうだけど、対応とか心遣いが。。
一つご紹介ー!
ローズマリーでマツエクをやってもらっている時、おでこにティッシュを置かれるの
なんでかなぁ~って謎だったんだけど、A店で試してみて分かったの
おでこフリーだと店員さんの手が当たって、おでこに手汗が付くの!!!
小さな事なんだけど、結構不快で

そういうところまで気遣われているローズマリーを気に入って通ってるわけです(o^^o)
技術や価格も大事だけど、そういった想いやりや心遣いが出来る人(お店)が最後は選ばれるんだと思います。
一つの世界だけ見てたら、これは気付けなかったわけで
視野は狭めてはいけないなと!
そんな事を感じた今日でした

今日も暑いーーーーーーー

これからお祭り行って来ますーーー

夏、楽しもう



あーや










