おはよービックリマーク
雨ですね、台風11号ですね(°Д°;≡°Д°;)

今日はバド仲間とBBQの予定だったけど、中止で

バドミントン→焼き肉→ボーリング大会

になったよ~べーっだ!

それはそれで楽しみラブラブ!音譜

ブログは夜か明日書くー!

今から過去日記書きますアップ

先日弾丸で箱根湯本にお蕎麦を食べに行きましたぁо(ж>▽<)y ☆

じゃん!
{1F42EDE9-8CAE-4E53-AC1F-BA2143711035:01}
はつ花 というお店合格

とろろが絶妙だったラブラブ

{7911C83C-9C55-4815-AA0C-ABF2DC87C797:01}

自然が沢山で癒されたーーークローバー

{CD0101D9-5BE3-4EF2-896B-E5F3E943C6DC:01}

{4C5FC73A-C806-498B-9A8A-CF2575EBFF32:01}


お団子も食べたよん得意げ音譜

{822C8770-4A72-4A62-9184-D6A27E99FDEC:01}

楽しかったぁ~コスモス
ありがとうアップ

あーや




こんばんはーーー(*^^*)

最近のココラブラブ
{E87F9FCE-9451-4FD4-AABE-2F2C58EB306A:01}

顔マッサージ(笑)

からの籠入りココ!!

{F8D4E73F-B315-41E8-9586-D3E6A154379A:01}

めっちゃ可愛い~♡

毎日癒されています(‐^▽^‐)

あーや