箱根湯本*おはよー雨ですね、台風11号ですね(°Д°;≡°Д°;)今日はバド仲間とBBQの予定だったけど、中止でバドミントン→焼き肉→ボーリング大会になったよ~それはそれで楽しみブログは夜か明日書くー!今から過去日記書きます先日弾丸で箱根湯本にお蕎麦を食べに行きましたぁо(ж>▽<)y ☆じゃん!はつ花 というお店とろろが絶妙だった自然が沢山で癒されたーーーお団子も食べたよん楽しかったぁ~ありがとうあーや