あーやですにひひ

世間は夏休み!!! 私は仕事!!!
でも明日は休むよぉ~音譜三連休(°∀°)b 

夏だし、海行ってBBQしてプール行ってカキ氷食べてお祭り行って花火大会行きたいーーーー!!!
既に海と花火大会は行ったけど、もっとドキドキ

全然足りない!!!!

楽しみたいアップニコニコ

夏関係ないけど、パンケーキも食べに行きたい(σ・∀・)σ♡

なんだか食べブログになってしまいそうだけど(;´Д`)ノ

ココたん連れて海とかいいねラブラブ!

二ヶ月前くらいに潮干狩りには連れてったよぉラブラブ
まったく取れなかったけど(笑)

{F9201911-1D1C-4A51-8223-388E963F6CEE:01}

{542DF19A-7661-4592-A9D1-CFB754D49882:01}

ガンガン歩いてた(笑)

{EA8C44EA-15BF-40D7-8276-703B139B2334:01}

休憩中の疲れた顔(笑)


全部かわいいラブラブラブラブ!

もっと色々なところに行きたいね(・ω・)♡

人生は楽しんだ者勝ちです!!!!!!
待ってるだけではだめなのよ~
責めないと!!!笑
行動力が大事なのかも

昨日の夕飯
{29DB14D9-C152-4475-8B25-5A2A9D5ADA97:01}

揚げ物苦手な私でも食べれたぁべーっだ!
かつ泉というお店!

美味しかったよぉ合格

ちなみにランチは会社近くのパスタ屋
{C4C39D02-35C5-4375-A30A-593D5DC17499:01}

リピートはなしな感じかお

外食ばっかり~( °д°)

バドミントンして運動せな~!!!
あとボルダリングね!!!行きたい!

今日も頑張ろう(`・ω・´)ゞ

あーや