あーやです

世間は夏休み!!! 私は仕事!!!
でも明日は休むよぉ~
三連休(°∀°)b
三連休(°∀°)b 夏だし、海行ってBBQしてプール行ってカキ氷食べてお祭り行って花火大会行きたいーーーー!!!
既に海と花火大会は行ったけど、もっと

全然足りない
笑

笑楽しみたい



夏関係ないけど、パンケーキも食べに行きたい(σ・∀・)σ♡
なんだか食べブログになってしまいそうだけど(;´Д`)ノ
ココたん連れて海とかいいね

二ヶ月前くらいに潮干狩りには連れてったよぉ

まったく取れなかったけど(笑)
もっと色々なところに行きたいね(・ω・)♡
人生は楽しんだ者勝ちです





待ってるだけではだめなのよ~
責めないと!!!笑
行動力が大事なのかも



昨日の夕飯
かつ泉というお店!
美味しかったよぉ

ちなみにランチは会社近くのパスタ屋
外食ばっかり~( °д°)
バドミントンして運動せな~!!!
あとボルダリングね!!!行きたい!
あとボルダリングね!!!行きたい!
今日も頑張ろう(`・ω・´)ゞ
あーや







