車とオシャディナー*こんばんは!車乗って帰ってきたよーーーー!!!最後の方だけ(笑)やっぱり慣れない車での高速は怖くて、運転お願いしちゃったでも正解だった気がする~!ゆっくり慣れていきたいね(;^ω^A割と乗り心地のいい車でしたそして本日のオシャディナー知る人ぞ知る「TY HARBOR」車なのでビールは飲まなかったけど、オシャレでよかった♡ランチはたまに利用するけど、ディナーはお初でした明日はココ連れて鍾乳洞行くよー!!!楽しみあーや
車と誕生日*おつかれーー!!!あーやです(°∀°)b いよいよ明日車もらいますよぉ~ドッキドキ~!本日のランチ取引先の方とおがわやで食べたよーこの前、「もうすぐ車もらえるから容量大きい音楽機器が欲しいなぁ~誕生日として!」って父に言ったら、二日後にプレゼントしてくれたо(ж>▽<)y ☆⚠︎誕生日は来月の13日w写真は後日UPしまーす!私が言いたいのは、父の行動力の速さと25歳で親に誕生日プレゼントをねだる自分にビックリということ(笑)早速明日聞いてみようと思いますーありがとう(=´∀`)人(´∀`=)ココもこの前誕生日だったんだよー!!!犬用カップケーキをガツガツ食べるココかわいい4歳になったんだよね(*゚ー゚)ゞおめでとうではみなさん、おやすみなさい~あーや
オシャランチ*こんばんは本日のランチ私の担当施設の近くにあるオシャレなカフェでのランチ珍しくデザートも食べてしまったぁとーっても美味しかった(ノ´▽`)ノ♡もうすぐ社用車の受け取りー!!!もうドキドキだよーーーちゃんと乗って帰れるかな。。。頑張らなきゃ~!私のお風呂あがりにもらえるゼリーを食べるココ上手に手で持って食べるのいつも癒されてますあーや