こんばんは!
車乗って帰ってきたよーーーー!!!最後の方だけ(笑)

やっぱり慣れない車での高速は怖くて、運転お願いしちゃったかおひらめき電球
でも正解だった気がする~!
ゆっくり慣れていきたいね(;^ω^A

割と乗り心地のいい車でしたニコニコ音譜

そして本日のオシャディナー!!

{98706A94-1D79-41D3-8873-F382264AFCDB:01}

知る人ぞ知る「TY HARBOR」
車なのでビールは飲まなかったけど、オシャレでよかった♡


{479A3E09-F47A-40E0-8D41-228D2839234F:01}

{50DA6431-615F-4433-8C6E-42A9A2ECD86C:01}

ランチはたまに利用するけど、ディナーはお初でしたラブラブ!アップ

{796018F5-B36F-4615-A33C-4094372FFDB8:01}


明日はココ連れて鍾乳洞行くよー!!!

楽しみラブラブ

あーや


おつかれーー!!!
あーやです(°∀°)b 

いよいよ明日車もらいますよぉ~えっ
ドッキドキ~!

本日のランチ

{B00031E6-27DB-4BC6-B08D-8844C72F76E6:01}

取引先の方とおがわやで食べたよー音譜


この前、
「もうすぐ車もらえるから容量大きい音楽機器が欲しいなぁ~誕生日として!」
って父に言ったら、二日後にプレゼントしてくれたо(ж>▽<)y ☆
⚠︎誕生日は来月の13日w

写真は後日UPしまーす!

私が言いたいのは、父の行動力の速さと25歳で親に誕生日プレゼントをねだる自分にビックリということ(笑)

早速明日聞いてみようと思いますーニコニコビックリマーク
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ココもこの前誕生日だったんだよー!!!

{0760BBDE-9A1A-4EFC-96E5-A458214754A7:01}

犬用カップケーキをガツガツ食べるココにひひクラッカー

かわいいドキドキ

4歳になったんだよね(*゚ー゚)ゞ
おめでとうアップ音譜

ではみなさん、おやすみなさい~やや欠け月キラキラ

あーや
こんばんはアップ
本日のランチ音譜
{566E9B04-AD8E-4443-9A65-5F68F9892507:01}


私の担当施設の近くにあるオシャレなカフェでのランチドキドキ

珍しくデザートも食べてしまったぁべーっだ!

{118C6CA9-2C42-475E-866D-0265EF1E8E2E:01}


とーっても美味しかった(ノ´▽`)ノ♡


もうすぐ社用車の受け取りー!!!
もうドキドキだよーーーちゃんと乗って帰れるかな。。。
頑張らなきゃ~!


私のお風呂あがりにもらえるゼリーを食べるココラブラブ

{81132A52-946A-406F-9421-0706FD6D2CF4:01}


上手に手で持って食べるのラブラブ!

いつも癒されてます

あーや