こんばんは!
今日は仕事帰りに行きつけの洋服屋さんに行ったよー!!!
3年前からお世話になってるお店

店長さん(女性)と恋バナをしたり、ファッションアドバイスを頂いたり(*^▽^*)♪
毎年年始には福袋をマネージャー(男性)が私に合った洋服を詰め合わせてくれたり



お買い物の度に、おまけ(洋服・小物)をくれたり

とーっても良くして頂いてるお店♡
今回の購入品♪ セールだったので、カジュアル系のアイテムにしたよー!
黒ニットとショートパンツがかぶっちゃってるー(>_<)
着たとき載せまーす



左のタンクトップはマネージャーに頂きました( ´艸`)

ありがとうございます



写真をどう撮ろうか悩んでいたら。。。
もーーーーー!せっかくのお洋服に毛がつく(笑)
かわいいから許す
笑
笑皆さん本日もお疲れ様でした!
あーや


















