弟*こんばんは!四つしたの弟が免許合宿合格して帰ってきたよー帰り道の近くにいたので、一緒に電車乗って帰ってきたさり気なく仲の良い兄弟なのです( *`ω´)Twitterフォローし合ってるからね(笑)特に問題無く、ストレートで合格出来たみたいでよかった( ̄▽+ ̄*)ココにも二週間ぶりに会えたねぇココも喜んでた(*^ー^)ノ本当おめでとうあとは本試験だねーーー!私も免許更新行かないと~写真はだいぶ前w家族で行った初詣での一枚!弟の上着の中にココかわいいね本日もお疲れ様!あーや
社用車*あーやです昨日ね、車で120km離れてる土地に行ったよーーー仕事でね!高速とかほぼお初でドキドキした( °д°)でも意外と普通に乗れちゃうものやれば出来る子なんです(笑)旅の友両親にもらった早めの誕生日プレゼントいい感じ~(=´∀`)人(´∀`=)あとティッシュケース!!ミッキー携帯置きも設置したよー!仕事仕様だねぇ(ノ´▽`)ノ帰り遅くなって、真っ暗で怖かったけど案外楽に帰ってこれましたー運転疲れたけど、楽しかった(^ー^)ノ最後にココたん!テーブルの下にいるの(笑)本日もお疲れ様あーや
送別会とお出掛け*こんにちはー!8月最終日だね早いなぁ....なんだか~(>_<)金曜に会社の方の送別会をしました私が幹事で(°∀°)b 私が感謝しているくらいなのに、プレゼントを頂いちゃいました*\(^o^)/*手作りのブレスレット可愛いありがとうございます昨日はお出掛けヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノコーデ膝が赤い(°д°;)不二家レストランでランチ!お子様ランチみたい(笑)ケーキも♡ボーリングしたり、スタバでお喋り~そんな賑やかな日でした*\(^o^)/*あーや
レイトショー*こんにちは!昨日ブログサボっちゃった~のでお昼更新昨日レイトショー観てきたよー!!!トランスフォーマーの4作目!面白かった*\(^o^)/*ただ上映時間が長くて体が。。。笑洋服を選んでたら、、、またココ座ってるーーーーー!!!笑もうわざとだよね?あえて座ってるよね?笑可愛いココでした(*^▽^*)今日は職場の人の送別会ー!また書きますー!あーや