こんばんは!
四つしたの弟が免許合宿合格して帰ってきたよー!!

帰り道の近くにいたので、一緒に電車乗って帰ってきたにひひひらめき電球
さり気なく仲の良い兄弟なのです( *`ω´)
Twitterフォローし合ってるからね(笑)

特に問題無く、ストレートで合格出来たみたいでよかった( ̄▽+ ̄*)


ココにも二週間ぶりに会えたねぇ音譜
{F3FDCDAB-9886-4B8B-B4CA-7B9692A67E9F:01}

{4E31B863-36E2-4457-A021-4148B17F341B:01}


ココも喜んでた(*^ー^)ノ

本当おめでとうニコニコクラッカー

あとは本試験だねーーー!

私も免許更新行かないと~ビックリマークえっ

{FD5742F9-19B4-4406-A95D-5EB6FF9FED40:01}

写真はだいぶ前w
家族で行った初詣での一枚!
弟の上着の中にココドキドキ

かわいいねラブラブ!

本日もお疲れ様!

あーや


あーやです得意げ

昨日ね、車で120km離れてる土地に行ったよーーー!!仕事でね!
高速とかほぼお初でドキドキした( °д°)

でも意外と普通に乗れちゃうものひらめき電球
やれば出来る子なんです(笑)

旅の友
{1E5DB801-D159-4ABC-8F1D-F347962FADD6:01}

両親にもらった早めの誕生日プレゼントにひひ音譜


いい感じ~(=´∀`)人(´∀`=)

あとティッシュケース!!
{919AD380-2D34-408E-A6BA-38D9730326BC:01}

ミッキーニコニコ

携帯置きも設置したよー!
{A710A42B-D3E4-42DF-8E7C-568777750794:01}

仕事仕様だねぇ(ノ´▽`)ノ

帰り遅くなって、真っ暗で怖かったけど案外楽に帰ってこれましたー!!

運転疲れたけど、楽しかった(^ー^)ノ

最後にココたん!
{27795909-7101-4F43-A05A-90A674A45375:01}

テーブルの下にいるの(笑)

本日もお疲れ様ビックリマーク

あーや

こんにちはー!
8月最終日だねビックリマーク

早いなぁ....なんだか~(>_<)

金曜に会社の方の送別会をしました!!
私が幹事で(°∀°)b 

私が感謝しているくらいなのに、プレゼントを頂いちゃいました*\(^o^)/*

{447410E7-8A86-4D01-B381-4CD1D185AA90:01}


手作りのブレスレットアップ
可愛いニコニコラブラブ

ありがとうございます音譜

昨日はお出掛けヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{0A23BC8A-CA61-4F08-A383-D91738BB31A0:01}

コーデビックリマーク
{48CE18AD-9568-466F-A094-84B97655F7F5:01}

膝が赤い(°д°;)



不二家レストランでランチ!
{0FB11E71-2B76-4CB3-97AD-9827EFE1BA89:01}


お子様ランチみたい(笑)

ケーキも♡
{924A10E7-7A83-4FD2-BA13-7C03851AEBA5:01}

ボーリングしたり、スタバでお喋り~ニコニコ音譜

{D86D0DEE-2F3B-4DB7-B3C3-94E792A5E7BD:01}


そんな賑やかな日でした*\(^o^)/*

あーや

こんにちは!
昨日ブログサボっちゃった~

のでお昼更新ビックリマーク

昨日レイトショー観てきたよー!!!
トランスフォーマーの4作目!

面白かった*\(^o^)/*
ただ上映時間が長くて体が。。。笑

洋服を選んでたら、、、

{329A147E-9AA3-47C7-92E7-419F2CEEE099:01}

またココ座ってるーーーーー!!!笑

もうわざとだよね?あえて座ってるよね?笑

可愛いココでした(*^▽^*)

今日は職場の人の送別会ー!
また書きますー!

あーや