こんばんは

すごぉーーーーーくすごーくお久しぶりです(°∀°)b
かれこれ2年以上ぶり!?
また書きたくなったので気まぐれで書きます



最近のココ
一挙紹介ー
一挙紹介ー
相変わらず寝顔可愛い

ここからは、ちょっぴり真面目な話
最近、とある分野での超人の方と知り合いました!
その方は、夢に向かって常に努力、行動をされていて、お話を聞いて強く感銘を受けました。
目標がないと続けられない、頑張れない
その通りだと思いました。
私は何か目標を持って仕事してたかなぁ?と考えると黙りです。。。
最近頑張れない自分がいたので、人生の転機かなと考えてます。
しっかり考えていこう、これからのこと
人との出会いって素晴らしいと改めて感じた今日この頃です
これから気まぐれに更新して行くので、よかったらチェックしてくださいねー( *`ω´)♪
あーや

これから気まぐれに更新して行くので、よかったらチェックしてくださいねー( *`ω´)♪
あーや




