こんにちは('-^*)/
2012年初ブログです![]()
とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(;´▽`A``
年越しは彼のお宅で鍋パーティしながら紅白みてました(`∀´)★
深夜二時頃地元の神社に初詣に行ったのですが、とても空いていて驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして末吉・・・・
ムムム
気を取り直して今年も頑張っていきたいと思います![]()
![]()
ブログを読んでくれている皆様今年も少しずつココの癒しを提供していきますので、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
そういえば最近バイト先で例の飴おじさんにこんなもの頂きました!
カエルになりたい猫の置物らしいです~
ココもしっかりカメラ目線ww
年末のお話ですが、高校からのお友達の小麦ちゃん家にお邪魔しました![]()
ガールズトークとワンちゃんに会いに![]()
やんちゃで元気いっぱいの女の子シロップちゃん![]()
ネックウォーマーとおやつ喜んでくれました♪
こむにゃんありがとう(*v.v)。
年始は早速初売りに出かけました![]()
![]()
お買い物は最高に楽しいですッッ( ´艸`)![]()
そんな感じで今年もよろしくです![]()
遅くなりましたが、皆様メリークリスマス![]()
![]()
今年のクリスマスは彼のお家でパーティでした(●´ω`●)ゞ![]()
彼と一緒にから揚げとパエリア、ケーキを作りました![]()
![]()
リアルな海老がガッツリ乗ってますw
混ぜるといい感じなんですよ?ほんとにw
ケーキはスポンジ買いました![]()
私ったら盛り上がって
彼のお母さん、お父さん、弟にプレゼントまで用意しました![]()
![]()
あ、弟はバイト先が一緒なのです(・・。)ゞ
そしてお待ちかねの彼からのプレゼント![]()
すっごくいい感じです
( ´艸`)![]()
ありがとう![]()
![]()
イルミネーションも見に行けて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
我が家にはココサンタも来てくれたし![]()
![]()
なんかサンタ髭みたいになってて笑ったw
そんなクリスマスでした![]()
こんばんは


昨日の記事で書いた取り外せるファー襟*
ピンクの糸で手縫いしたので雑ですが(--;)
ココ気に入ってくれたみたいで嬉しい



温かいみたいです

チワワ寒がりみたいですからね


ココの声は聞こえないけど、しっかり観察して悟ってあげたいです
家族皆で愛犬の生涯が幸せであるよう
日々愛情をたっぷり注いであげます


大好き


こんばんは(-^□^-)
本日は私珍しくバイトも入れず予定もないオフでしたー(´∀`)![]()
先日頼んだアマゾンでの商品が届いたので、早速サンタ服つくりに励んでました![]()
母にも手伝ってもらい出来上がったのは・・・・
やっぱりココは赤が似合うー![]()
使用したものは
百均で購入したモコモコのレッグウォーマーとポンポンのレース
これだけです!
実は首もとのモコモコは取り外せるんです![]()
ボタンで取り外せるファー襟を意識しました![]()
これで他の服にも付けられるね
あまった布で犬のレッグウォーマーも作ったんですが
すぐ脱いじゃうんでだめそうです;;
我が家のサンタはいつも癒しを提供してくれます(●´ω`●)ゞ
サンタ服いかがでしょうか?(・∀・)















