こんばんは( ´艸`)


お久しぶりブログ~あせる

さぼり気味で申し訳ないです(ノ_・。)


本日は愛犬ココの寝顔特集としたいと思いますラブラブ!ビックリマーク


心行くまで堪能してください(-^□^-)



お部屋でお布団かぶって眠るココ*
Aya*Blog-2012-01-18 00.23.46.jpg2012-01-18 00.23.46.jpg



ストーブの前の座布団を枕にして眠るココ*
Aya*Blog-2012-01-16 23.48.21.jpg2012-01-16 23.48.21.jpg





私のパジャマ入れに入って眠るw
Aya*Blog-2012-01-14 09.34.58.jpg2012-01-14 09.34.58.jpg




仰向けに反って眠る姿ww
Aya*Blog-2011-12-16 22.36.44.jpg2011-12-16 22.36.44.jpg



おまけ:この写真はココが我が家にきて数ヶ月の写真です!よく見ると小さいね!!
Aya*Blog-2011-03-29 00.17.16.jpg2011-03-29 00.17.16.jpg


でも寝顔は変わらないようですニコニコラブラブ


あぁ、可愛い←



もっと可愛い寝顔ありますが、今日はこのくらいに・・・



最後に


Aya*Blog-2012-01-13 23.03.38-1.jpg2012-01-13 23.03.38-1.jpg
どや顔www

しかも胸元ッッ*笑


男の子らしい写真となりましたヽ(;´ω`)ノ



では~音譜

こんにちは('-^*)/

2012年初ブログです!!


とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(;´▽`A``


年越しは彼のお宅で鍋パーティしながら紅白みてました(`∀´)★


深夜二時頃地元の神社に初詣に行ったのですが、とても空いていて驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして末吉・・・・ガーンムムム


気を取り直して今年も頑張っていきたいと思いますべーっだ!!!

ブログを読んでくれている皆様今年も少しずつココの癒しを提供していきますので、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ



そういえば最近バイト先で例の飴おじさんにこんなもの頂きました!


Aya*Blog-2012-01-03 17.10.18-1.jpg2012-01-03 17.10.18-1.jpg


カエルになりたい猫の置物らしいです~


ココもしっかりカメラ目線ww




年末のお話ですが、高校からのお友達の小麦ちゃん家にお邪魔しましたラブラブ!

ガールズトークとワンちゃんに会いにドキドキ


やんちゃで元気いっぱいの女の子シロップちゃんラブラブ


Aya*Blog-IMG_9100.jpg
モッフモフでかわいかったですラブラブ!


ネックウォーマーとおやつ喜んでくれました♪


こむにゃんありがとう(*v.v)。



年始は早速初売りに出かけましたワンピースアップ

お買い物は最高に楽しいですッッ( ´艸`)ドキドキ



そんな感じで今年もよろしくですニコニコ


遅くなりましたが、皆様メリークリスマスクラッカー音譜


今年のクリスマスは彼のお家でパーティでした(●´ω`●)ゞドキドキ


彼と一緒にから揚げとパエリア、ケーキを作りましたニコニコラブラブ


Aya*Blog-2011-12-25 18.16.52.jpg2011-12-25 18.16.52.jpg
一部の写真です!


リアルな海老がガッツリ乗ってますw

混ぜるといい感じなんですよ?ほんとにw


ケーキはスポンジ買いましたべーっだ!


私ったら盛り上がって

彼のお母さん、お父さん、弟にプレゼントまで用意しましたにひひプレゼント


あ、弟はバイト先が一緒なのです(・・。)ゞ


そしてお待ちかねの彼からのプレゼントラブラブ



Aya*Blog-2011-12-13 13.02.18-1.jpg2011-12-13 13.02.18-1.jpg
欲しかったグッチのポーチラブラブ!!!


すっごくいい感じですアップ( ´艸`)ラブラブ

ありがとうニコニコドキドキ



イルミネーションも見に行けて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


Aya*Blog-2011-12-21 18.29.50-1.jpg2011-12-21 18.29.50-1.jpg


我が家にはココサンタも来てくれたしラブラブ!!!


Aya*Blog-2011-12-25 20.42.41.jpg2011-12-25 20.42.41.jpg

なんかサンタ髭みたいになってて笑ったw



そんなクリスマスでしたクリスマスツリー


Aya*Blog-attach_05724821430004.gif












Aya*Blog-2011-12-11 20.11.09.jpg2011-12-11 20.11.09.jpg

こんばんはニコニコキラキラ


昨日の記事で書いた取り外せるファー襟*


ピンクの糸で手縫いしたので雑ですが(--;)


ココ気に入ってくれたみたいで嬉しいラブラブ!アップ音符
温かいみたいです!!


チワワ寒がりみたいですからねショック!あせる


ココの声は聞こえないけど、しっかり観察して悟ってあげたいです

家族皆で愛犬の生涯が幸せであるよう
日々愛情をたっぷり注いであげますニコニコドキドキ


大好きニコニコドキドキ

こんばんは(-^□^-)


本日は私珍しくバイトも入れず予定もないオフでしたー(´∀`)音譜

先日頼んだアマゾンでの商品が届いたので、早速サンタ服つくりに励んでましたアップ


母にも手伝ってもらい出来上がったのは・・・・



Aya*Blog-2011-12-11 17.13.40-1.jpg2011-12-11 17.13.40-1.jpg
じゃん!



Aya*Blog-2011-12-11 17.12.03.jpg2011-12-11 17.12.03.jpg
かわいいッッラブラブ!ラブラブ


やっぱりココは赤が似合うーにひひ



使用したものは

百均で購入したモコモコのレッグウォーマーとポンポンのレース

これだけです!


実は首もとのモコモコは取り外せるんです星

ボタンで取り外せるファー襟を意識しましたニコニコ

これで他の服にも付けられるねドキドキ


あまった布で犬のレッグウォーマーも作ったんですが

すぐ脱いじゃうんでだめそうです;;



我が家のサンタはいつも癒しを提供してくれます(●´ω`●)ゞ



Aya*Blog-2011-12-11 17.38.52.jpg2011-12-11 17.38.52.jpg
お父さんの上を陣取るココ*



サンタ服いかがでしょうか?(・∀・)