Aya*Blog-2011-11-26 17.02.53-1.jpg2011-11-26 17.02.53-1.jpg
こんばんは星空キラキラ
 
只今研究所帰りですひらめき電球
 
卒論が着実に進んできましたにひひアップ
もう12月だもんね(--;)
 
 
最近は忙しく、でも充実した日々を送っていましたニコニコドキドキ
 
 
写メはこの前アルバイト(山○うどん)中にお客様にいただいたくまのキーホルダー得意げ
その人いつも飴を五六粒くれる人なんだーひらめき電球
 
後から聞いた話で、高校生のバイトの子も同じものもらってたってゆーねw
他の店舗にも出没して飴配ってるみたいw
 
スタッフは皆彼を「飴おじさん」と呼ぶAya*Blog-ed_01_01_038.gif
 
 
そしてなんだかんだ私は飴おじさん好きですニコニコキラキラ
 
お疲れキラキラとか、頑張ってねキラキラとか、来るたび言ってくれる、すごくいい方なのでニコニコ音符
 
そういう何気ない一言って嬉しかったりしますニコニコキラキラ
 
 
と、飴おじさんについて語ってしまいましたにひひあせる
 
 
話変わりますが、私今日Amazonで買い物しました!
買ったものは犬用品w
ココちゃんにサンタ服をプレゼント(押しつけ?)しようと思ってニコニコアップ
 
かわいいサンタ服たくさんあったけど、自分で作りたいビックリマークって思って赤の洋服を購入しましたにひひ音符
 
買ったはいいけど、上手く作れるかなーガーン
愛犬の為に頑張ります(^-^)v
 
上手くできたら載せますねーニコニコリンゴ
 
ではでは!
Aya*Blog-attach_05724821430004.gifAya*Blog-attach_05724458700000.gif
Aya*Blog-2011-11-19 14.15.23.jpg2011-11-19 14.15.23.jpg

こんにちはリンゴキラキラ

早速ですが、写真は
アップに強いココちゃんドキドキ

今日も元気ですニコニコドキドキ


でもでも
最近ココはおトイレが失敗気味なんですしょぼん
少し前まで上手に出来てたのに...ショック!

何か意味があるのでしょうか?しょぼん
家族で心配しちゃってます(;o;)


わかる方、同じ経験された方教えてくださいm(__)m

こんばんはシラー音譜


今日は腹痛Dayでした(´_`。)



でもでもココちゃんがお腹温めてくれましたラブラブ!


ありがとうねドキドキ
Aya*Blog-2011-11-09 10.00.52.jpg2011-11-09 10.00.52.jpg
チャンチャンコをきて外を見つめる・・・・




おーい!





Aya*Blog-2011-11-09 10.01.15.jpg2011-11-09 10.01.15.jpg
ん?


おじいちゃんココ(笑





タイトルですが、こないだスタバに行って写メったので(-^□^-)!


Aya*Blog-2011-11-10 20.03.59.jpg2011-11-10 20.03.59.jpg


スタバ好き~ラブラブ


明日は髪型変えますべーっだ!アップ

では( ´艸`)




こんばんは(。・ε・。)お月見


今日はバイトのあとココちゃんとまったりしてココの歯磨きをしました(゙ `-´)/





Aya*Blog-DSC_0106.jpg
じゃん!


歯ブラシもってるー得意げ!!


お利口に磨かれてました音譜



Aya*Blog-DSC_0105.jpg


zZZ…(半目)


かわいいラブラブ!ラブラブ



今日も一日お疲れ様(*^ー^)ノ



Aya*Blog-2011-10-30 21.35.56.jpg2011-10-30 21.35.56.jpg
おはようございますニコニコキラキラ
 
今日は暖かいですねハート
うれしー音符
私寒がりなので(((・・;)
 
 
おnewなバックとともに研究所に向かっています!!
 
写真は赤ん坊みたいなココちゃんですニコニコラブラブ
お父さんの隣で安心して眠っている様子キラキラ
 
 
タイトル通り昨日めぐちゃんカップルと回転寿司に行きました(*^^*)リボン
回転寿司って好きなものを好きなだけ食べれるからいいですよねニコニコ音符
 
まぁ、私は全然食べれなくてビックリされますがw
 
昨日は小うどん、寿司二皿、フライドポテトとデザートで終了でしたショック!
 
めぐちゃんは17皿?デザート、エビ天うどんだっけ(--;)
 
正反対なんですww
 
たくさんお話をして盛り上がりましたAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gifハート
 
楽しかったーニコニコアップ
 
またいこうねキラキラ