こんばんは



只今研究所帰りです

卒論が着実に進んできました



もう12月だもんね(--;)
最近は忙しく、でも充実した日々を送っていました



写メはこの前アルバイト(山○うどん)中にお客様にいただいたくまのキーホルダー

その人いつも飴を五六粒くれる人なんだー

後から聞いた話で、高校生のバイトの子も同じものもらってたってゆーねw
他の店舗にも出没して飴配ってるみたいw
スタッフは皆彼を「飴おじさん」と呼ぶ
そしてなんだかんだ私は飴おじさん好きです



お疲れ
とか、頑張ってね
とか、来るたび言ってくれる、すごくいい方なので

とか、頑張ってね
とか、来るたび言ってくれる、すごくいい方なので

そういう何気ない一言って嬉しかったりします



と、飴おじさんについて語ってしまいました



話変わりますが、私今日Amazonで買い物しました!
買ったものは犬用品w
ココちゃんにサンタ服をプレゼント(押しつけ?)しようと思って



かわいいサンタ服たくさんあったけど、自分で作りたい
って思って赤の洋服を購入しました

って思って赤の洋服を購入しました

買ったはいいけど、上手く作れるかなー

愛犬の為に頑張ります(^-^)v
上手くできたら載せますねー



ではでは!

















