Aya*Blog-2011-10-31 22.07.34.jpg2011-10-31 22.07.34.jpg
こんばんはAya*Blog-ctzquoqp4w33.gifAya*Blog-ed_02_02_005.gif
 
今日はハロウィンでしたねーAya*Blog-ed_05_02_014.gif
 
全然ハロウィンらしいことはしなかったけど、、
彼からサプライズなプレゼントプレゼントをいただきましたラブラブ!キラキラ
 
 
研究所に行く際の大きめのカバンが欲しいーって言ってたの覚えててくれたみたいですAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gifアップドキドキ
 
本当ありがとうドキドキキラキラ
 
写真だとわかりずらいですが、ボルドーカラーです(*^^*)ひらめき電球
大人っぽくて素敵なバックドキドキ
 
大きくてポケットも多いので色々入っていい感じですニコニコハート
 
 
ココちゃんがしっかり決めてくれてるのがたまらない写真となりましたにひひビックリマーク
 
ではではおやすみなさい星空

こんばんは(・∀・)

今日はPCからの投稿~音譜


今日は急遽めぐちゃんとココとデートでした(●´ω`●)ゞ


ドックカフェに行こうと思ってたんだけど、

定休日だったり。

閉店してたり。。

臨時休業だったり。。。


と、ついてない私達w


結局近くのアウトレットのイタリアンなお店のテラス席でセレブなランチにひひドキドキ


Aya*Blog-2011-10-25 15.50.32.jpg2011-10-25 15.50.32.jpg
じゃん!

全然セレブじゃないですね!(´Д`;)


ココはというと・・・



Aya*Blog-2011-10-25 15.51.06.jpg2011-10-25 15.51.06.jpg


キュンラブラブ!

見返り美人!!!?


おりこうに待ってました(°∀°)b しっぽフリフリ


そのあとちょっぴりショッピングワンピース音譜

ワンちゃんOKなお店が多くてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ただ、ずっと抱っこしていると重くて腕がつりそうになった・・・凹
めぐちゃんもたくさんココちゃん抱っこしてくれて助かりました(-^□^-)♪



今日は楽しかったアップニコニコ


さ、明日から色々頑張ろう(;´▽`A``

Aya*Blog-2011-10-17 11.19.56-1.jpg2011-10-17 11.19.56-1.jpg

おはようございますニコニコキラキラ

例のフリフリなお洋服の後ろ姿ドキドキ
完全に女の子ですよねにひひ(笑)


外を見つめている素敵な後ろ姿でした(^-^)/


今日はいつもより遅めに研究所に向かっています得意げビックリマーク
電車の人種が変わりますねー
うむむ(/--)/


さ、今日も一日頑張りましょアップ音符
Aya*Blog-2011-10-04 10.43.35.jpg2011-10-04 10.43.35.jpg

おはようございますニコニコキラキラ

最近のココドキドキ
日向ぼっこ大好きなんです音符
ポカポカ気持ちいいね(*^^*)ドキドキ



いきなりですが
私、努力は必ず報われると信じていますビックリマーク

頑張った分だけ成果が出るし
努力の積み重ねが不可能を可能にすると思ってますひらめき電球


実は最近弱気になって出来ないかも、、、って思ってしまった事があるのですが、
努力をして乗り越える事に決めましたニコニコ!!


ここに決意を書かせていただきましたキラキラ
いつか発表しますニコニコ

密かに応援よろしくお願いいたしますラブラブ
Aya*Blog-2011-09-30 18.22.43.jpg2011-09-30 18.22.43.jpg

久しぶりの更新ですあせる

ココはとうとうフリフリデビューしたのでのせましたにひひ

スカートが歩くたび揺れてかわゆいニコニコドキドキ
でもやっぱり男の子っぽい服のが似合うねニコニコドキドキ


そして最近の私はというと
ここ二日間風邪で寝込んでました凹

皆さん風邪にはお気をつけてくださいショック!ドキドキ