こんばんは(・∀・)
今日はPCからの投稿~![]()
今日は急遽めぐちゃんとココとデートでした(●´ω`●)ゞ
ドックカフェに行こうと思ってたんだけど、
定休日だったり。
閉店してたり。。
臨時休業だったり。。。
と、ついてない私達w
結局近くのアウトレットのイタリアンなお店のテラス席でセレブなランチ![]()
![]()
全然セレブじゃないですね!(´Д`;)
ココはというと・・・
キュン![]()
見返り美人![]()
![]()
おりこうに待ってました(°∀°)b ![]()
そのあとちょっぴりショッピング![]()
![]()
ワンちゃんOKなお店が多くてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ただ、ずっと抱っこしていると重くて腕がつりそうになった・・・凹
めぐちゃんもたくさんココちゃん抱っこしてくれて助かりました(-^□^-)♪
今日は楽しかった![]()
![]()
さ、明日から色々頑張ろう(;´▽`A``
おはようございます


例のフリフリなお洋服の後ろ姿

完全に女の子ですよね
(笑)外を見つめている素敵な後ろ姿でした(^-^)/
今日はいつもより遅めに研究所に向かっています


電車の人種が変わりますねー
うむむ(/--)/
さ、今日も一日頑張りましょ


おはようございます


最近のココ

日向ぼっこ大好きなんです

ポカポカ気持ちいいね(*^^*)

いきなりですが
私、努力は必ず報われると信じています

頑張った分だけ成果が出るし
努力の積み重ねが不可能を可能にすると思ってます

実は最近弱気になって出来ないかも、、、って思ってしまった事があるのですが、
努力をして乗り越える事に決めました


ここに決意を書かせていただきました

いつか発表します

密かに応援よろしくお願いいたします

久しぶりの更新です

ココはとうとうフリフリデビューしたのでのせました
笑スカートが歩くたび揺れてかわゆい


でもやっぱり男の子っぽい服のが似合うね


そして最近の私はというと
ここ二日間風邪で寝込んでました凹
皆さん風邪にはお気をつけてください



をいただきました







