おはようございます


昨日ココに新しいお友達ができました


同じロングコートチワワの
モコちゃん
女の子
バイトの後輩の女の子の愛犬です(*^^*)
会った瞬間吠えられまくり

ココは警戒して私から離れずでしたが、少し落ち着いてからゆっくり近付きクンクンしてました


体格がだいぶ違うので心配でしたが、最後にはココのが追い掛ける感じになってモコちゃん逃げてました

ココはやっぱり男の子みたいです(^_^;)
この日はじゃぶじゃぶと水溜まりに入りまくって遊んでいたので帰って即シャンプーでした


楽しい日だったね


明日は大好きな仲間とディズニーランド

楽しみです
こないだめぐちゃんとココを連れて近くの川へ行きました


ココちゃんは初めての川だったのでどうなるかなーっと思っていましたが
足を入れて水を飲み涼んでいました


石がたくさんの足場が悪いなかよく歩いていました


頼もしい限り(*^^*)

結構川好きそうです


またいこうねー


この日はめぐちゃんとココの絆が深まった日でもありました



こんばんは


久しぶりの更新です

最近のココちゃんはすくすくと育っているせいか若干太り気味です

写メからはわかりませんがお尻とかムチムチ(笑)
チワワは太りやすいようで
運動たくさんさせないと
そして写メのココ可愛くないですか?


キツネみたい


安心して眠ってます


本当癒される


今研究所帰りなんですが、早く会いたいー

では










