記念*こんにちは写真はこの前家族でお出掛けした時のココお昼を外のラウンジで食べてたんですお利口さんにしてました今日は私にとって記念すべき日となりました応援してくれた人達や家族のおかげですまだ終われないのでこれからも頑張ります何を重視するのかどう選択していくのかどんな生き方をしていくのか今が一番大事な時期ですね色んな人と話していきたいと思います
ジャージャー麺*こんにちは面接から帰ってきましたー今回は頑張れたあーやです昨日食べたジャージャー麺これお店で食べたんじゃないんですよ?なんと彼が作ってくれましたあ、もちろん私もほんのすこしだけお手伝いしましたよw ジャージャー麺って食べた記憶なかったんですが、おいしい辛いのかと思ったんだけど最初甘いんですよね後味はピリッと辛いのですが野菜でいい感じになるんですソースに味噌が使用されてるからキュウリがとっても合いますってちょっとグルメリポートチック(笑)いや本当に美味しかったですありがとう(*^^*)今日も暑いですね(--;)溶けそう頑張りましょう
夏バテ*こんにちはとうとう夏バテなあーやです暑くて夜眠れないこの頃暑くて何もやる気が起きない(--;)ヘタレ気味です写真は全部ココですよーだいぶ黒かったんだねーみぎうえは面影が出てきているいい顔してます 暑さに負けないように頑張る
SUMMER* こんばんは 最近は蒸し蒸しする日々が続きますね(;´д`) ココもコロコログダグダしてます いぐさの上が涼しいみたいちなみに我が家ではココの為に冷風扇を購入しました本当、家族揃って溺愛(笑) 私の携帯のデータはココの写真が9割をしめてます(^3^)/ さっき車用のCDを作りましたもちろんココちゃんパッケージ早く聞きたい 今年の夏は学生最後だからたくさん思い出作りたいな旅行いきたいー まずは色々頑張ります(^o^;)