Aya*Blog-2011-07-25 13.03.50.jpg2011-07-25 13.03.50.jpg

こんにちはニコニコキラキラ

写真はこの前家族でお出掛けした時のココラブラブ
お昼を外のラウンジで食べてたんですニコニコ音符

お利口さんにしてましたニコニコドキドキ


今日は私にとって記念すべき日となりましたキラキラ
応援してくれた人達や家族のおかげですニコニコ音符

まだ終われないのでこれからも頑張りますニコニコアップ


何を重視するのか
どう選択していくのか
どんな生き方をしていくのか

今が一番大事な時期ですねビックリマーク
色んな人と話していきたいと思いますニコニコ!!
Aya*Blog-2011-07-10 12.18.03.jpg2011-07-10 12.18.03.jpg

こんにちはニコニコ晴れ
面接から帰ってきましたービックリマーク
今回は頑張れたあーやですにひひキラキラ


昨日食べたジャージャー麺ラブラブ!音符
これお店で食べたんじゃないんですよ?
なんと彼が作ってくれましたニコニコ音符
あ、もちろん私もほんのすこしだけお手伝いしましたよw

ジャージャー麺って食べた記憶なかったんですが、おいしいニコニコアップ
辛いのかと思ったんだけど最初甘いんですよねキラキラ
後味はピリッと辛いのですが野菜でいい感じになるんです得意げビックリマーク
ソースに味噌が使用されてるからキュウリがとっても合いますドキドキ

ってちょっとグルメリポートチック(笑)


いや本当に美味しかったですニコニコドキドキ
ありがとう(*^^*)



今日も暑いですね(--;)溶けそう汗
頑張りましょうショック!!!
Aya*Blog-2011-07-07 09.46.01.jpg2011-07-07 09.46.01.jpg

こんにちはニコニコビックリマーク

とうとう夏バテなあーやですショック!ダウン
暑くて夜眠れないこの頃しょぼん

暑くて何もやる気が起きない(--;)

ヘタレ気味ですしょぼんあせる



写真は全部ココですよーにひひ音符
だいぶ黒かったんだねー得意げ
みぎうえは面影が出てきているニコニコアップ

いい顔してますニコニコドキドキ


暑さに負けないように頑張る!!晴れ
Aya*Blog-2011-07-07 21.03.17.jpg2011-07-07 21.03.17.jpg

今日は新横浜に行きましたニコニコビックリマーク

説明会だったんですビックリマーク


ドトールで一人lunchしたぁニコニコドキドキ


帰りに雑貨や化粧品が豊富なお店に入って快眠グッズを購入しました(*^^*)アップ


今から使いまーすニコニコドキドキ
Aya*Blog-2011-07-01 21.21.05.jpg2011-07-01 21.21.05.jpg
Aya*Blog-2011-07-02 21.36.52.jpg2011-07-02 21.36.52.jpg
こんばんはニコニコキラキラ
 
最近は蒸し蒸しする日々が続きますね(;´д`)
 
 
ココもコロコログダグダしてますにひひあせる
 
いぐさの上が涼しいみたいニコニコビックリマーク
ちなみに我が家ではココの為に冷風扇を購入しました得意げ
本当、家族揃って溺愛(笑)
 
 
私の携帯のデータはココの写真が9割をしめてます(^3^)/
 
 
さっき車用のCDを作りましたアップ
もちろんココちゃんパッケージニコニコラブラブ
早く聞きたいニコニコ音符
 
 
今年の夏は学生最後だからたくさん思い出作りたいなAya*Blog-ct10mfamxa7n.gifドキドキ
旅行いきたいーニコニコ音符
 
まずは色々頑張ります(^o^;)