Aya*Blog-2011-06-27 21.39.20.jpg2011-06-27 21.39.20.jpg

Aya*Blog-2011-06-17 23.29.49-1.jpg2011-06-17 23.29.49-1.jpg

こんにちはニコニコキラキラ
今日は暑い中会社説明会でしたあせる
スーツ辛いですしょぼん


こないだ調理師の彼と人参彫りしましたビックリマーク
写メは人参で掘ったお花ですよーキラキラ

私がやったのはどっちかわかりますよね?
雑な方ですね(笑)

なかなかむずかしいショック!
でも初めての割には頑張りましたニコニコ音符
職場では人参で竜とか造るらしいですショック!ビックリマーク


ココに少しあげたら外側の花びらをキレイに外して食べてましたにひひドキドキ
冷えてて美味しかったのかも得意げ


ではまた(*^^*)
Aya*Blog-2011-06-21 20.31.44.jpg2011-06-21 20.31.44.jpg
Aya*Blog-2011-06-21 20.32.49.jpg2011-06-21 20.32.49.jpg
おはようございますキラキラ
久しぶりの更新得意げひらめき電球
 
ここのところ暑くなってきましたねDASH!!!
 
私暑さは我慢強い方なのですが、昨日は厳しかったガーン
一昨日はスーツだったので更に暑かったですしょぼん
 
人間がこんなに暑いのにココはもっと暑くて辛かったかと思いますしょぼん
 
なのでクールバンダナ的なものを使ってみましたニコニコビックリマーク
百均で売ってるんですニコニコ
水に着けるだけでヒンヤリバンダナになるんですアップ
 
これは人間用なのですが、試しにココに付けてあげたら気持ち良さそうでしたAya*Blog-cto95rgu9kix.gif音符
 
かわいいドキドキ
 
 
皆さんはどんな暑さ対策してるのでしょうか?晴れ
 
こんばんは(°∀°)b
トリミングの日の記事書いたのに送信し忘れてました;;



先日ココちゃんトリミングにいってきましたニコニコアップ
モフモフで可愛かったのですが、、、
夏使用に一番短い長さまで刈られました(笑)




Aya*Blog-2011-05-23 23.09.47.jpg2011-05-23 23.09.47.jpg

耳の飾り毛までショック!


Aya*Blog-2011-06-07 19.55.22.jpg2011-06-07 19.55.22.jpg

ジャン!
写メみると激しくイメチェンしましたよね得意げビックリマーク
もはやロングコートじゃないひらめき電球



最初会った時つい笑ってしまいましたw


でも、どんなココも可愛いラブラブ!ドキドキ
犬バカですねあせる


昨日は川原にお散歩しに行きましたにひひ音符
楽しそうに走ってましたニコニコアップ

また行こうねニコニコわんわんラブラブ

Aya*Blog-2011-06-08 10.32.34.jpg2011-06-08 10.32.34.jpg



Aya*Blog-2011-05-25 16.29.32.jpg2011-05-25 16.29.32.jpg

基暖かかったですねー晴れ
いよいよ夏って感じキラキラ

ココちゃんも暑くてシャーベットを美味しそうに食べてましたにひひ音符

目をつむってラブラブ!

ココは明日トリミングしてきまーすニコニコアップ
楽しみだね音符


私は授業はないけど学校に行こうとおもいますビックリマーク


ではまた明日キラキラおやすみぐぅぐぅ
Aya*Blog-32476_1_DSC_0077-1.jpg

あれ?ココがいないしょぼん
って思ったら、、、

こんなとこに隠れてましたにひひキラキラ

ジャストフィットしとるービックリマーク(笑)


狭くて落ち着くのかなニコニコ音符



今日はバイトロングで疲れましたDASH!
今はココとまったりして癒されてますラブラブ!ドキドキ


明日も頑張ろうニコニコキラキラ