Aya*Blog-2011-06-03 22.47.43.jpg2011-06-03 22.47.43.jpg

Aya*Blog-2011-06-04 13.37.34.jpg2011-06-04 13.37.34.jpg

こんばんはニコニコひらめき電球

今日は暑かったですねーニコニコ!!
ココちゃんは凍らせた犬用のゼリーを食べました音符
冷たくて美味しいね(*^^*)

公園まで行ってお散歩しましたアップキラキラ
帰りの車内では疲れてウトウトぐぅぐぅ
たくさん歩いたねにひひ晴れ

お疲れ様キラキラ
Aya*Blog-2011-06-01 17.34.38.jpg2011-06-01 17.34.38.jpg

Aya*Blog-2011-06-01 17.33.50.jpg2011-06-01 17.33.50.jpg

お久しぶりの更新ですビックリマーク

只今研究所から帰宅中DASH!走る人

今日は教授に誉められちゃいましたニコニコキラキラ
やればできるんです得意げ(笑)


さて、昨日は個人写真を撮った後ドックカフェに行ってきましたニコニコアップ

ココちゃんは初めての空間にドキドキしてか、とても大人しくしてましたにひひ
店員さんにも他のお客さんにも
大人しくてお利口さんだねーニコニコ
と、言われてましたわんわんリボン

たくさんメニューもあっていい感じでしたアップニコニコ

ドックカフェすっごく楽しかったですラブラブ!音符
また行きたいなドキドキ
Aya*Blog-picsay-1306725848.jpg
Aya*Blog-2011-05-30 12.03.05.jpg2011-05-30 12.03.05.jpg
こんにちはニコニコビックリマーク
ここのところ雨続きでしたが、やっと太陽の光が差し込んできましたねアップキラキラ
 
ということでココとお散歩にいきましたニコニコ音符
 
久々のお散歩なので嬉しそう(*^^*)ドキドキ
しっとりしている土の感触がたのしいのか踏みまくってましたにひひ
 
 
帰ってきてお膝の上で眠り始めましたぐぅぐぅラブラブ
本当かわいいこですラブラブ!
 
 
今日はカットに行ってきます!!美容院
というのも6月1日に卒業アルバムの個人写真を撮るのでべーっだ!キラキラ
 
ではいってきますAya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
Aya*Blog-2011-05-27 23.57.32.jpg2011-05-27 23.57.32.jpg

こんばんはニコニコ

半目ですごい格好してるココ(^-^;

でもかわいいニコニコハート


今日はバイトロングでしたビックリマーク


帰ってきてココとお風呂にはいりましたラブラブ!ドキドキ
キレイになったねニコニコキラキラ

ココはお湯結構好きみたいです音符
大人しくて助かります(*^^*)


明日もバイトロングやー
頑張りますビックリマーク


おやすみなさいぐぅぐぅ
Aya*Blog-picsay-1306331089.jpg
Aya*Blog-2011-05-23 23.11.34.jpg2011-05-23 23.11.34.jpg
こんばんはニコニコキラキラ
ただいまめぐちゃんとファミレスにて語り中ニコニコビックリマーク
 
二人で将来の妄想しましたラブラブ!アップ
実はドックカフェを経営したいのですにひひキラキラ
今のままでは金銭的にも知識的にも不可能なので妄想ですが得意げあせる 
 
いつか出来たらいいなぁってAya*Blog-ed_01_02_003.gif音符
 
楽しくなっちゃってニコニコ構造から店名、メニューまで考えちゃいましたニコニコ(笑)
 
 
もちろん看板犬はココちゃんですよハート
 
ちなみに、、、
看板娘はめぐちゃんと私です(爆)
 
 
そんな妄想をした日でしたクローバー