お久しぶりの更新です

只今研究所から帰宅中


今日は教授に誉められちゃいました


やればできるんです
(笑)さて、昨日は個人写真を撮った後ドックカフェに行ってきました


ココちゃんは初めての空間にドキドキしてか、とても大人しくしてました

店員さんにも他のお客さんにも
大人しくてお利口さんだねー

と、言われてました


たくさんメニューもあっていい感じでした


ドックカフェすっごく楽しかったです


また行きたいな

こんばんは

半目ですごい格好してるココ(^-^;
でもかわいい


今日はバイトロングでした

帰ってきてココとお風呂にはいりました


キレイになったね


ココはお湯結構好きみたいです

大人しくて助かります(*^^*)
明日もバイトロングやー
頑張ります

おやすみなさい















