Aya*Blog-2011-05-23 23.09.47.jpg2011-05-23 23.09.47.jpg

今から新歓ですニコニコ音符

飲むぞーにひひカクテルグラス
でも明日面接だから控えめにしたいと思います(^-^;


三年生とたくさんお話したいと思いますニコニコアップ
あんまり学校に居なくて三年生と会う機会も少ないので目一杯知ってもらいたいと思いますニコニコキラキラ




写メは昨日のココドキドキ
洋服はお母さん作キラキラ


ココに会いたい病が始まってきましたが、抑えて楽しんでこようと思いますニコニコ音符


ではいってきますニコニコ音符
Aya*Blog-2011-05-20 00.29.02.jpg2011-05-20 00.29.02.jpg

こんばんはキラキラ

気持ち良さそうに眠るココドキドキ

寝てるときとか眠い時
犬ってすっごく温かいんですよねラブラブ

この子だけは守りたいって思います*
これが親心っていうものなんでしょうか?

ココが居るだけで頑張れますo(^o^)o

明日は研究所からの大学研究室の新歓コンパ!!
出費は痛いですが、かわいい後輩にしてあげられることなんてこんなものなのでニコニコクローバー

でわ、おやすみなさいぐぅぐぅ
Aya*Blog-2011-05-19 12.41.53-2.jpg2011-05-19 12.41.53-2.jpg
こんばんはAya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
 
実は私本日高尾山に登りました!!
初めての登山だったのでやたら気合い入れて挑みました得意げビックリマーク
 
ジャージにリュックを背負い
登山靴を知人に借りて
お弁当作ったりなんかして(*^^*)☆
 
正直登れるか不安だったのですが、頑張れましたニコニコキラキラ
本当の山道から登ったのですが、登山靴のおかげで楽に登れたニコニコアップ
 
登山家たくさんいたんですが、小学生もたくさんいましたにひひ音符 
 
 
途中の景色の写真ですキラキラ
山頂での写真はデジカメにあるので後日UPしますねニコニコ
 
下山の斜面のほうがきつかったショック!ダウン
足に負担かかりまくりあせる
 
 
今日はいい天気にも恵まれ、たくさん山のパワーを頂けましたニコニコアップキラキラ
明日からも頑張ろうと思える経験となりました(*^^*)♪
 
 
さっ今日は疲れたので早く寝ますぐぅぐぅ
Aya*Blog-2011-05-17 10.33.20.jpg2011-05-17 10.33.20.jpg

こんにちはニコニコキラキラ

今日はとある会社の説明会に行きます!
ゴールデンウィークからお休みしていた就活再開しました得意げ


自分が生き生きできるような仕事がしたいな
給料よりもやりがいを重視していきたいと思いますビックリマーク

飾らない、ありのままの自分を受け入れてくれる
そんな会社に出会いたいです


写真は朝のココドキドキ
お洋服はお母さんが作ったんですよニコニコアップ
朝から癒されますキラキラ


今日は夜に小麦と語り音符
久しぶりだー(*^^*)ハート

ではいってきます!!
Aya*Blog-2011-05-14 14.26.04.jpg2011-05-14 14.26.04.jpg

こんばんは(^-^)/

今日は早朝から14時までバイトでしたビックリマーク

途中お腹が痛くてすごく辛かったしょぼん

休憩の時に一度家に帰って薬を飲んでだいぶよくなりましたキラキラ
なんとココも下痢でおんなじでしたしょぼん
誰かが体調悪いとココも悪かったりが多いのですあせる

もしかしたら
繋がっているのかもしれません
ココが半分痛みを背負ってくれてるのかもしれません

ありがとう*

バイトの後に新しく入ったチワワ飼ってる後輩ちゃんにココをみせましたニコニコアップ
かわいいーラブラブ!ドキドキ
って言ってくれましたにひひ音符
だっこが上手ですごく大人しかったです得意げ


ココは皆に愛される幸せなこになってほしいですニコニコドキドキ