新歓*今から新歓です飲むぞーでも明日面接だから控えめにしたいと思います(^-^;三年生とたくさんお話したいと思いますあんまり学校に居なくて三年生と会う機会も少ないので目一杯知ってもらいたいと思います写メは昨日のココ洋服はお母さん作ココに会いたい病が始まってきましたが、抑えて楽しんでこようと思いますではいってきます
親心*こんばんは気持ち良さそうに眠るココ寝てるときとか眠い時犬ってすっごく温かいんですよねこの子だけは守りたいって思います*これが親心っていうものなんでしょうか?ココが居るだけで頑張れますo(^o^)o明日は研究所からの大学研究室の新歓コンパ出費は痛いですが、かわいい後輩にしてあげられることなんてこんなものなので でわ、おやすみなさい
高尾山* こんばんは 実は私本日高尾山に登りました初めての登山だったのでやたら気合い入れて挑みました ジャージにリュックを背負い登山靴を知人に借りてお弁当作ったりなんかして(*^^*)☆ 正直登れるか不安だったのですが、頑張れました本当の山道から登ったのですが、登山靴のおかげで楽に登れた 登山家たくさんいたんですが、小学生もたくさんいました 途中の景色の写真です山頂での写真はデジカメにあるので後日UPしますね 下山の斜面のほうがきつかった足に負担かかりまくり 今日はいい天気にも恵まれ、たくさん山のパワーを頂けました明日からも頑張ろうと思える経験となりました(*^^*)♪ さっ今日は疲れたので早く寝ます
説明会*こんにちは今日はとある会社の説明会に行きます!ゴールデンウィークからお休みしていた就活再開しました自分が生き生きできるような仕事がしたいな 給料よりもやりがいを重視していきたいと思います 飾らない、ありのままの自分を受け入れてくれるそんな会社に出会いたいです写真は朝のココお洋服はお母さんが作ったんですよ朝から癒されます今日は夜に小麦と語り久しぶりだー(*^^*)ではいってきます
後輩*こんばんは(^-^)/今日は早朝から14時までバイトでした途中お腹が痛くてすごく辛かった 休憩の時に一度家に帰って薬を飲んでだいぶよくなりましたなんとココも下痢でおんなじでした誰かが体調悪いとココも悪かったりが多いのですもしかしたら繋がっているのかもしれませんココが半分痛みを背負ってくれてるのかもしれません ありがとう*バイトの後に新しく入ったチワワ飼ってる後輩ちゃんにココをみせましたかわいいーって言ってくれましただっこが上手ですごく大人しかったですココは皆に愛される幸せなこになってほしいです