Aya*Blog-2011-05-10 00.13.34.jpg2011-05-10 00.13.34.jpg

こんばんは音符

今日は朝から激しい腹痛に襲われて研究所をお休みしましたしょぼん
あの腹痛で二時間半も移動できる気がしなかったガーン

痛くて横になっているとココが添い寝してくれましたニコニコドキドキ
優しいこですドキドキ

薬を飲んでだいぶよくなったので
ジグソーパズルをやって額縁にいれて飾りましたニコニコキラキラ

パズルって面白い!!すごく頭使うのでいいかもですニコニコクローバー


明日は学校からのバイトですヒヨコチューリップ赤
頑張ろー!!キラキラ
Aya*Blog-2011-05-10 10.06.54-1.jpg2011-05-10 10.06.54-1.jpg
Aya*Blog-2011-05-11 19.39.09.jpg2011-05-11 19.39.09.jpg
こんばんはーニコニコパー
 
母の日のカーネーションとココドキドキ
ちゃんちゃんこを着たココラブラブ!!!
今日は寒いからって着せてあげたようですニコニコキラキラ
 
すごく似合うねぇ(*^^*)
激写しちゃいましたニコニコ音符
 
今日はトリマーになった後輩に会いましたッッAya*Blog-cto95rgu9kix.gifリボン 
かわいい子なんですラブラブ!ビックリマーク
ぜひココのトリミングをとお願いしときました(^з^)-☆
 
9カ月になり、だいぶ毛がふさふさになってきたのでニコニコキラキラ
 
 
明日は研究所ですビックリマーク早起き頑張りますショック!!!
Aya*Blog-2011-05-08 08.54.38.jpg2011-05-08 08.54.38.jpg

Aya*Blog-2011-05-08 22.39.08.jpg2011-05-08 22.39.08.jpg

こんばんは(^-^)/
更新遅れましたショック!

家族旅行での一泊した朝
こんな可愛らしい家族を見ることができましたドキドキ
一生懸命トコトコとお母さんの後についていく子供達クローバー
愛らしかったですラブラブ


そしてチェックアウトしてお土産物を軽く見て早々にココを迎えに行きましたDASH!!!
自宅には昼前には着いていました(笑)


やっぱり旅行はココも一緒じゃないとダメみたいですニコニコラブラブ

一日ぶりのココは嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれて幸せな気持ちになりましたニコニコドキドキ

家に帰れて安心したのかネムネムコタコタしてましたぐぅぐぅキラキラ

明日も一日頑張りましょうビックリマーク
Aya*Blog-2011-05-07 15.43.18.jpg2011-05-07 15.43.18.jpg

Aya*Blog-2011-05-07 11.22.02.jpg2011-05-07 11.22.02.jpg

途中で公園に寄って歩き回ってお弁当を食べましたニコニコ音符
鯉がたくさんいてビックリしましたー得意げあせる

ショッピングセンターに行って弟とゲームしたり31のアイス食べたりニコニコ!!
100均でジグソーパズルを買ったのでホテルについて一緒に完成させましたニコニコビックリマーク

公園ではロール付きの滑り台乗ってみたりと、、、
もうすぐ社会人とは思えないはしゃぎっぷりに自分でもビックリです(笑)


さて今から温泉いってきますねニコニコ音符
Aya*Blog-2011-05-06 16.58.48.jpg2011-05-06 16.58.48.jpg

Aya*Blog-2011-05-06 16.57.46.jpg2011-05-06 16.57.46.jpg

山梨に向かい中にひひアップ

家族旅行ですー\(^o^)/

写真は昨日のリボン
お膝にふせて眠そうにしてるココニコニコラブラブ

旅行はとても楽しみなのですが、、、
ココちゃんが一緒に行けないのが寂しいショック!あせる

先ほどペットホテルに預けてきましたビックリマーク

今回は突然きまったんですが、
次はペットOKな場所に行こうって家族で話しました(*^^*)


車では私好みの曲をかけてます音符音符

天気は生憎の雨でしょんぼりガーンですが、張り切って行ってきまーすニコニコ!!