やさしさ*こんばんは今日は朝から激しい腹痛に襲われて研究所をお休みしましたあの腹痛で二時間半も移動できる気がしなかった痛くて横になっているとココが添い寝してくれました優しいこです薬を飲んでだいぶよくなったのでジグソーパズルをやって額縁にいれて飾りましたパズルって面白いすごく頭使うのでいいかもです明日は学校からのバイトです頑張ろー
ちゃんちゃんこ* こんばんはー 母の日のカーネーションとココとちゃんちゃんこを着たココ今日は寒いからって着せてあげたようです すごく似合うねぇ(*^^*)激写しちゃいました 今日はトリマーになった後輩に会いましたッッ かわいい子なんです ぜひココのトリミングをとお願いしときました(^з^)-☆ 9カ月になり、だいぶ毛がふさふさになってきたので 明日は研究所です早起き頑張ります
家族旅行*続こんばんは(^-^)/更新遅れました家族旅行での一泊した朝こんな可愛らしい家族を見ることができました一生懸命トコトコとお母さんの後についていく子供達愛らしかったですそしてチェックアウトしてお土産物を軽く見て早々にココを迎えに行きました自宅には昼前には着いていました(笑)やっぱり旅行はココも一緒じゃないとダメみたいです一日ぶりのココは嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれて幸せな気持ちになりました家に帰れて安心したのかネムネムコタコタしてました明日も一日頑張りましょう
家族旅行*途中で公園に寄って歩き回ってお弁当を食べました鯉がたくさんいてビックリしましたーショッピングセンターに行って弟とゲームしたり31のアイス食べたり100均でジグソーパズルを買ったのでホテルについて一緒に完成させました公園ではロール付きの滑り台乗ってみたりと、、、もうすぐ社会人とは思えないはしゃぎっぷりに自分でもビックリです(笑)さて今から温泉いってきますね
只今*山梨に向かい中家族旅行ですー\(^o^)/写真は昨日のお膝にふせて眠そうにしてるココ旅行はとても楽しみなのですが、、、ココちゃんが一緒に行けないのが寂しい先ほどペットホテルに預けてきました今回は突然きまったんですが、次はペットOKな場所に行こうって家族で話しました(*^^*)車では私好みの曲をかけてます天気は生憎の雨でしょんぼりですが、張り切って行ってきまーす