こんにちは



私2日更新さぼりましたね

こうやって段々書かなくなるんですな(笑)
昨日は早朝バイトからのめぐちゃんカップルとボーリングに行きました



久々のボーリングでしたが意外といけてました
w
w5ゲームもやったんですよ



ちなみにアベレージは136でした

一時ボーリングハマった事がありまして



ストレートボールなんですが倒れるんですよ\(^^)/
最高は190行きました(笑)
すいません、ちょっぴり自慢しましたw
そしてその後はしゃぶしゃぶ食べ放題



ものまねバトルしたり他愛もないお話をしたりでとても楽しい日でした

そして今日は研究所仲間と葛西臨海水族館へ行ってきますー



そのあとはカラオケ飲みになりそーです



ぁぁ、、、ゴールデンウィークenjoyしまくってる就活生(笑)
学生最後のゴールデンウィークなので許してください(^人^)

ではでは行ってきます












でちょっぴりお勉強しました



