Aya*Blog-2011-05-04 16.58.57.jpg2011-05-04 16.58.57.jpg

渋谷にてダイヤモンドゆかいさん!!!!

失礼ながら女性かと思っちゃいましたw

チラ見しかしなかったけど
トークショーかなんかだったのかな?
Aya*Blog-2011-05-01 23.30.51.jpg2011-05-01 23.30.51.jpg
こんにちはニコニコキラキラ
私2日更新さぼりましたねガーン
こうやって段々書かなくなるんですな(笑)
 
昨日は早朝バイトからのめぐちゃんカップルとボーリングに行きましたニコニコ音符
 
久々のボーリングでしたが意外といけてました得意げw
5ゲームもやったんですよべーっだ!キラキラ
 
ちなみにアベレージは136でした!!
一時ボーリングハマった事がありましてニコニコアップ
ストレートボールなんですが倒れるんですよ\(^^)/
最高は190行きました(笑)
 
 
すいません、ちょっぴり自慢しましたw
 
 
そしてその後はしゃぶしゃぶ食べ放題音符キラキラ
ものまねバトルしたり他愛もないお話をしたりでとても楽しい日でしたAya*Blog-cty4koo2d9jp.gifAya*Blog-ctwe9h9gi73q.gif
 
 
そして今日は研究所仲間と葛西臨海水族館へ行ってきますーニコニコ音符
そのあとはカラオケ飲みになりそーです得意げ音符
 
ぁぁ、、、ゴールデンウィークenjoyしまくってる就活生(笑)
 
学生最後のゴールデンウィークなので許してください(^人^)あせる
 
ではでは行ってきますニコニコアップ
Aya*Blog-2011-04-26 00.03.37.jpg2011-04-26 00.03.37.jpg
こんばんはニコニコ星空
 
昨日の飲み会はとっても盛り上がりましたニコニコアップ
楽しかったぁニコニコ音符
いい夜でした\(^o^)/☆
 
 
今はココと添い寝してますAya*Blog-ed_01_02_011.gif
この時間やっぱり好きですドキドキ
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
Aya*Blog-2011-02-14 18.36.37-1.jpg2011-02-14 18.36.37-1.jpg
おはようございますニコニコキラキラ
昨日更新できませんでしたショック!あせる
 
昨日はめぐちゃん家でちょっぴりお勉強しましたニコニコキラキラ
お部屋すっごくかわいいんですラブラブ!!!
一部公開w
 
どんな時も味方でいてくれてありがとうAya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
めぐちゃん大好きドキドキ
 
 
そして今日は研究所の日ですキラキラ
 
しかも今日はねー同じ卒論生と飲みなんだぁ音符
楽しみです\(^^)/♪
 
仲良くさせてぃただき本当に感謝ですニコニコ晴れ
 
今日は長い一日になりそうですAya*Blog-ctzquoqp4w33.gif
ではいってきますニコニコ音符
Aya*Blog-2011-04-24 16.33.20.jpg2011-04-24 16.33.20.jpg
こんばんはニコニコ星空
 
今日は映画を観ましたニコニコアップ
名探偵コナン「沈黙の15分」
 
初めて映画館でコナンみたけどよかったぁニコニコ音符
コナンは本当にはずれない得意げ
 
久しぶりの映画館でしたAya*Blog-ctaussba4rhm.gif
 
写真は志村動物園のパンくん似のココニコニコクローバー
 
足付きの洋服は少し窮屈だねショック!あせる
 
 
どうですか?ハート