Aya*Blog-2011-04-25 22.30.30.jpg2011-04-25 22.30.30.jpg
こんばんはニコニコキラキラ
パープルココですAya*Blog-ctbjpv782eah.gif
 
newの紫色のお洋服ドキドキ
スッゴく似合うねラブラブ!アップキラキラ
今日も可愛いですドキドキ
 
 
今は一緒にまったり眠ってますAya*Blog-ed_01_03_003.gifラブラブ
 
 
今日は色々と疲れちゃったり
珍しい人からメールがきたりと忙しくしてましたクローバー
 
また明日音符

こんばんは(°∀°)b

12時過ぎましたが日曜日のこと書きますにひひ音譜


本日は両親とまたもやドックランに行ってきましたー!!

週末の日課と化してます(*^ー^)ノ♪


車内でのココ*
Aya*Blog-2011-04-24 11.28.12.jpg2011-04-24 11.28.12.jpg
表情は凛々しいのに、足はお姉さんすわりwww


え?わかりずらいですか?

じゃぁ・・・・


Aya*Blog-2011-04-24 11.28.32.jpg2011-04-24 11.28.32.jpg
UPでどうですかwww

お姉さん座りですねヽ(゜▽、゜)ノ笑


そして今日のドックランでは初のチワワちゃん達に出会いましたラブラブ!クラッカー


Aya*Blog-2011-04-24 11.52.41.jpg2011-04-24 11.52.41.jpg
この子はテワワとダックスのMIXだそうです^^

ココは吠えたりしてたのですが、それでも優しく迎えてくれたかわいい子でした(*^o^*)


ココちゃんも、もう少し思いやりの心を持ってくれたらもっとお友達ができるのになぁ・・・と!


犬も人間も一緒ですよね、まずは自分が心を開かなきゃ


っということでまた明日~♪

Aya*Blog-2011-04-23 16.38.29.jpg2011-04-23 16.38.29.jpg
こんばんはニコニコ星空
 
今日は早朝バイトからのめぐちゃんとディナーしました音符キラキラ
うちらは平気で4,5時間語り合いますAya*Blog-ed_01_02_004.gif
 今日も語ったねーニコニコ音符
楽しくて時間が過ぎるのがはやかった!!
 
 
そして私は色々悩みますf(^^;
 
自分の気持ち大切にしたいですねAya*Blog-ctcetllvft9n.gif
 
 
 
写メは今日のココドキドキ
なんか角度的にプーさんみたいニコニコビックリマーク
 
見えませんか?(笑) 

こんばんは( ̄▽+ ̄*)


今日は学校でライティングの授業でしたービックリマーク

ラフな感じの授業スタイルなのでまったり英文書いたりして学んでますにひひ音譜


そのあとウーヤンとランチして~おにぎり二時間くらいおしゃべりw笑

研究室行って英語の論文を少し読みましたチップとデール チップリボン

先生が帰ってからの恒例のお茶会をして帰りましたo(〃^▽^〃)o


ちなみにお茶会とは室生みんな(4年)で紅茶を飲みながらお菓子をボリボリ食べながら今日を振り返るという儀式です得意げアップ

これがなかなかおもしろくて好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日のココ(・ω・)/


Aya*Blog-2011-04-22 19.33.32.jpg2011-04-22 19.33.32.jpg

チワワらしい写メとなりましたクラッカー


お気づきですか?NEW洋服ですべーっだ!



明日は早朝から14時までバイトガーン

でもそのあとめぐちゃんとデートなんで頑張りますニコニコ


では♪

Aya*Blog-2011-04-07 12.37.46.jpg2011-04-07 12.37.46.jpg

こんばんはニコニコキラキラ

大学行って履修登録して夕方からバイトでした!!

今日3年働いてて初めてお客さんにアドレス渡されました!
びっくりですニコニコあせる

突然の事だったので受け取ってしまいましたが・・・
もうお店利用してくれなくなったらどうしましょうガーンダウン

店員とお客様との距離感って難しいですね汗


そんなことを考えた今日このごろですφ(..)