こんばんは(°∀°)b
12時過ぎましたが日曜日のこと書きます![]()
![]()
本日は両親とまたもやドックランに行ってきましたー![]()
週末の日課と化してます(*^ー^)ノ♪
車内でのココ*
表情は凛々しいのに、足はお姉さんすわりwww
え?わかりずらいですか?
じゃぁ・・・・
お姉さん座りですねヽ(゜▽、゜)ノ笑
そして今日のドックランでは初のチワワちゃん達に出会いました![]()
![]()
ココは吠えたりしてたのですが、それでも優しく迎えてくれたかわいい子でした(*^o^*)
ココちゃんも、もう少し思いやりの心を持ってくれたらもっとお友達ができるのになぁ・・・と!
犬も人間も一緒ですよね、まずは自分が心を開かなきゃ
っということでまた明日~♪
こんばんは( ̄▽+ ̄*)
今日は学校でライティングの授業でしたー![]()
ラフな感じの授業スタイルなのでまったり英文書いたりして学んでます![]()
![]()
そのあとウーヤンとランチして~
二時間くらいおしゃべりw笑
研究室行って英語の論文を少し読みました
![]()
先生が帰ってからの恒例のお茶会をして帰りましたo(〃^▽^〃)o
ちなみにお茶会とは室生みんな(4年)で紅茶を飲みながらお菓子をボリボリ食べながら今日を振り返るという儀式です![]()
![]()
これがなかなかおもしろくて好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして今日のココ(・ω・)/
チワワらしい写メとなりました![]()
お気づきですか?NEW洋服です![]()
明日は早朝から14時までバイト![]()
でもそのあとめぐちゃんとデートなんで頑張ります![]()
では♪
こんばんは


大学行って履修登録して夕方からバイトでした

今日3年働いてて初めてお客さんにアドレス渡されました!
びっくりです


突然の事だったので受け取ってしまいましたが・・・
もうお店利用してくれなくなったらどうしましょう


店員とお客様との距離感って難しいですね

そんなことを考えた今日このごろですφ(..)
















