こんばんは![]()
昨日はブログさぼりました![]()
というのも朝から夜まで研究所にいたので暇がなかったんです(T▽T;)
昨日は研究らしい事ができて楽しかったりしました![]()
![]()
もう少し近場にあるといいのですが・・・・昨日は行くのに2時間半もかかりました;;
そして今日はある会社の二次選考でした![]()
グループ面接・グループディスカッション・作文というなんとも豪勢なメニューをこなしましたw
三時間半・・・疲れた(´□`。)
でも頑張りました![]()
![]()
足がねーw
では^^
こんばんは![]()
今日は早朝~9時までバイトでその後ココとドックランに行きました![]()
![]()
たくさん走り回って楽しんでました![]()
今日は夕方シャンプーもしてキレイキレイになりました
楽しい一日だったね![]()
![]()
写真いっぱいな日記でした(*゜▽゜ノノ゛☆
こんばんは![]()
今日は学校でした
研究室にも顔を出しました
起きちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
今日もかわいいココでした![]()
今はコナン見てます~![]()
![]()
ではでは*






















