Aya*Blog-2011-04-20 11.13.50.jpg2011-04-20 11.13.50.jpg
こんばんはAya*Blog-ctzquoqp4w33.gifキラキラ
 
今朝のココドキドキ
日向ぼっこからの涼んでるw
 
ドアの前で(>_<)
 
 
今日は大学に行って研究室で勉強しましたニコニコキラキラ
久しぶりに長く滞在しました得意げ音符
 
 
 
今はホンマでっかみてますAya*Blog-ct4v3ica1uv4.gifひらめき電球
ではでは音符

こんばんはニコニコ


昨日はブログさぼりましたガーン

というのも朝から夜まで研究所にいたので暇がなかったんです(T▽T;)

昨日は研究らしい事ができて楽しかったりしましたにひひ音譜

もう少し近場にあるといいのですが・・・・昨日は行くのに2時間半もかかりました;;


そして今日はある会社の二次選考でした!!

グループ面接・グループディスカッション・作文というなんとも豪勢なメニューをこなしましたw

三時間半・・・疲れた(´□`。)

でも頑張りましたかおチョキ


だらしない座り方のココw
Aya*Blog-2011-04-19 18.39.48.jpg2011-04-19 18.39.48.jpg

足がねーw


では^^

こんばんは音譜


今日は早朝~9時までバイトでその後ココとドックランに行きましたにひひアップ


車内にて
Aya*Blog-2011-04-17 11.04.32.jpg2011-04-17 11.04.32.jpg
おとなしくしてます♪


ドックランでは最初にトイプードルのグータン君と遊びましたニコニコ
Aya*Blog-2011-04-17 11.24.32.jpg2011-04-17 11.24.32.jpg


次にまたまたトイプードルのクマ君と追いかけっこ(*´・ω・`)
Aya*Blog-2011-04-17 11.54.58.jpg2011-04-17 11.54.58.jpg


たくさん走り回って楽しんでましたラブラブ!


ハァハァしてますw
Aya*Blog-2011-04-17 12.32.20.jpg2011-04-17 12.32.20.jpg


そして眠くなったココ*
Aya*Blog-2011-04-17 12.30.02.jpg2011-04-17 12.30.02.jpg


帰りの車内ではゴロゴロしてましたキティちゃん


今日は夕方シャンプーもしてキレイキレイになりましたキラキラ

楽しい一日だったねにゃ音譜


写真いっぱいな日記でした(*゜▽゜ノノ゛☆



Aya*Blog-2011-04-16 22.52.46.jpg2011-04-16 22.52.46.jpg
こんばんは(^-^)/
 
今日は一日バイトだったべーっだ!
そして
新人の子と時間がかぶりましたぁAya*Blog-ed_01_02_002.gif
 
高校一年生の女の子リボン
素直なかわいい子でしたラブラブ!アップ
 
しかもチワワ飼ってるっていう!!
親近感わきましたキラキラ
 
木曜日一緒にお仕事なので合間をみてチワワトークもしたいと思いますニコニコ音符
 
明日は早朝なので、おやすみなさいAya*Blog-ctvt5yhoando.gif

こんばんはにひひ


今日は学校でしたアップ研究室にも顔を出しましたリラックマ



帰ってからはココと手をつないで・・・
Aya*Blog-2011-04-15 00.23.30.jpg2011-04-15 00.23.30.jpg
スヤスヤぐぅぐぅ



Aya*Blog-2011-04-15 00.22.25.jpg2011-04-15 00.22.25.jpg
ん?


起きちゃいましたヽ(;´ω`)ノ



今日もかわいいココでしたドキドキ

今はコナン見てます~ニコニコ音譜


ではでは*