Aya*Blog-2011-04-13 21.59.34.jpg2011-04-13 21.59.34.jpg
研究所から帰ってきましたDASH!ひらめき電球
帰りは帰宅ラッシュでぎゅうぎゅうだし、、、疲れましたショック!
 
帰ってきてかわいいココに癒されてる現在ですニコニコリボン
 
研究所では就活に理解をいただけていて、
他大学からきている同じ卒論生ともなかよくなれてこれから頑張れそうですAya*Blog-cto95rgu9kix.gifキラキラ
 
色々頑張るぞー!!!!
 

こんにちは*

大学からの更新なう(*^ー^)ノ


今日は近くの大きい公園でココのお散歩しましたにひひ


Aya*Blog-2011-04-13 11.59.49.jpg2011-04-13 11.59.49.jpg
桜がたくさん舞ってました~桜


キレイラブラブ


Aya*Blog-2011-04-13 12.00.06.jpg2011-04-13 12.00.06.jpg
今日は暖かいのでのびのびでしたぁ音譜


そのあと大学に行って就活!

急遽横浜のテストセンターへ行くことに決めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サクッと能力検定してきますひらめき電球


ではでは~Aya*Blog-dp_03_01_015.gif

こんばんはビックリマーク

今日は卒業研究でお世話になる和光市にある科学医療センターへ行ってきました(°∀°)b


今後の打ち合わせだったり、色んな方に挨拶したり

他大学の同じ卒論生と顔合わせをしたり~

論文を読ませていただいたりしましたヽ(゜▽、゜)ノ


皆さん優しい方々で卒論生も穏やかな人たちだったのでよかったぁニコニコ音譜



これから少しずつ取り組んで行きたいと思いますべーっだ!!!


そして今のココドキドキ


Aya*Blog-2011-04-12 22.18.07.jpg2011-04-12 22.18.07.jpg
まったり~


Aya*Blog-2011-04-12 22.18.20.jpg2011-04-12 22.18.20.jpg
チラッ



かわいいーラブラブ


でわでわ今日も一日お疲れ様です(・ω・)/

Aya*Blog-2011-04-11 22.51.18.jpg2011-04-11 22.51.18.jpg
こんばんは(^-^)/
 
今日は新宿へめぐちゃんとエステに行ってきましたアップキラキラ
美しくなるための月に一度の美容の日ドキドキ
 
エステといってもフェイシャルですが、とーってもよかったですラブラブ!ラブラブ 
くすみがとれて肌がすごく明るくなったしスベスベで潤っている肌になりました!!キラキラ
こんなにすぐ効果が得られるなんて思わなかったので驚きでしたあせる
 
そこの商品すごく高いのですが欲しいと思ってしまいました得意げクローバー
綺麗になりたーいひらめき電球
就職して落ち着いたら自分へのご褒美に買っていきたいと思いますニコニコ音符
 
エステ・・・はまりそーw
 
 
そして写メですが
めぐちゃんの彼にホワイトデーとしていただきましたニコニコ音符
すっごくかわいいラブラブお部屋に置くフレグランスキラキラ
 
ココは匂いにはなかなかうるさいのですが、これは好きみたいですニコニコ
 
素敵なプレゼント本当にありがとうございますAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gifラブラブ
 
今日はとても充実した一日でありましたクローバー
では、おやすみなさいAya*Blog-ctvt5yhoando.gif
 

こんばんは~!日付替わっちゃった~o(TωT )


今日はドックランに行きましたアップにひひ

犬をリードなしで遊ばせられる場所です(●´ω`●)ゞ



Aya*Blog-2011-04-10 11.20.22.jpg2011-04-10 11.20.22.jpg
ココすごく楽しそうでしたラブラブ!

たくさん走り回ってたぁニコニコ


小型犬のところで遊んでいたんだけど

となりのフリースペースから・・・


Aya*Blog-2011-04-10 11.15.20.jpg2011-04-10 11.15.20.jpg
フレンチドック?にロックオンされてましたww

やたらコッチみてた(/ω\)

でもココはビビってましたガーン


はじめてのドックランでしたが、とても素敵な場所だと思いました音譜

なによりもココがすごく楽しんでたから嬉しかったぁ(*´σー`)♪

大きい犬に追いかけられたりと大変でしたがw


その後家族でピクニック的な感じでランチを公園で食べましたぁおにぎり


また行きたいと思います~(*゜▽゜ノノ゛☆

明日は美容の日~♪ブログ楽しみにしててください!

ではおやすみなさい☆