こんにちは*
大学からの更新なう(*^ー^)ノ
今日は近くの大きい公園でココのお散歩しました![]()
キレイ![]()
そのあと大学に行って就活!
急遽横浜のテストセンターへ行くことに決めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サクッと能力検定してきます![]()
こんばんは![]()
今日は卒業研究でお世話になる和光市にある科学医療センターへ行ってきました(°∀°)b
今後の打ち合わせだったり、色んな方に挨拶したり
他大学の同じ卒論生と顔合わせをしたり~
論文を読ませていただいたりしましたヽ(゜▽、゜)ノ
皆さん優しい方々で卒論生も穏やかな人たちだったのでよかったぁ![]()
![]()
これから少しずつ取り組んで行きたいと思います![]()
![]()
そして今のココ![]()
かわいいー![]()
でわでわ今日も一日お疲れ様です(・ω・)/
こんばんは(^-^)/
今日は新宿へめぐちゃんとエステに行ってきました



美しくなるための月に一度の美容の日

エステといってもフェイシャルですが、とーってもよかったです

くすみがとれて肌がすごく明るくなったしスベスベで潤っている肌になりました



こんなにすぐ効果が得られるなんて思わなかったので驚きでした

そこの商品すごく高いのですが欲しいと思ってしまいました



綺麗になりたーい

就職して落ち着いたら自分へのご褒美に買っていきたいと思います



エステ・・・はまりそーw
そして写メですが
めぐちゃんの彼にホワイトデーとしていただきました



すっごくかわいい
お部屋に置くフレグランス
お部屋に置くフレグランス
ココは匂いにはなかなかうるさいのですが、これは好きみたいです

素敵なプレゼント本当にありがとうございます


今日はとても充実した一日でありました

では、おやすみなさい
こんばんは~!日付替わっちゃった~o(TωT )
今日はドックランに行きました![]()
![]()
犬をリードなしで遊ばせられる場所です(●´ω`●)ゞ
たくさん走り回ってたぁ![]()
小型犬のところで遊んでいたんだけど
となりのフリースペースから・・・
やたらコッチみてた(/ω\)
でもココはビビってました![]()
はじめてのドックランでしたが、とても素敵な場所だと思いました![]()
なによりもココがすごく楽しんでたから嬉しかったぁ(*´σー`)♪
大きい犬に追いかけられたりと大変でしたがw
その後家族でピクニック的な感じでランチを公園で食べましたぁ![]()
また行きたいと思います~(*゜▽゜ノノ゛☆
明日は美容の日~♪ブログ楽しみにしててください!
ではおやすみなさい☆










