こんばんは!
早朝バイトからのお出かけしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ
桜
お花見したい![]()
![]()
いろいろやらねばならない事がたくさんありますが・・・
頑張っていきたいです(*^-^)b
そして愛犬ココ
箱入りチワワ![]()
![]()
癒されます![]()
明日はドックランに参加してきまーす![]()
ではまた~!
こんばんは!
早朝バイトからのお出かけしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ
桜
お花見したい![]()
![]()
いろいろやらねばならない事がたくさんありますが・・・
頑張っていきたいです(*^-^)b
そして愛犬ココ
箱入りチワワ![]()
![]()
癒されます![]()
明日はドックランに参加してきまーす![]()
ではまた~!
こんばんは![]()
六本木で説明会前に一人カフェで楽しんでいたぁーゃです![]()
![]()
今日ココはトリミングに行きました![]()
そこでのサービスで・・・・
作ってくれました![]()
かっ、かわいすぎる・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アイドル犬になれるんじゃないか??!!
と思っちゃいました![]()
どうですかね?w
明日は早朝からバイトです~!また明日♪
こんばんは![]()
ココは朝からゴロゴロしていました( ´艸`)*
夜は・・・
母の足の上で寝てましたw
寝てばっかりや~(´0ノ`*)
寝る子は育ちますよね![]()
![]()
寝顔がまたかわいいので癒されます![]()
夜私がパソコンを始めて相手してあげないと
スタスタお部屋に戻って寝始めます(;´▽`A``
ちょっとすねてるww
おやすみ![]()