こんばんは!

早朝バイトからのお出かけしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ



Aya*Blog-2011-04-09 14.19.11.jpg2011-04-09 14.19.11.jpg
今頃、春だなぁと感じました桜


お花見したいニコニコアップ

いろいろやらねばならない事がたくさんありますが・・・

頑張っていきたいです(*^-^)b


そして愛犬ココ


Aya*Blog-2011-04-03 15.30.24.jpg2011-04-03 15.30.24.jpg
なんだか落ち着くみたいですww


箱入りチワワ!?ラブラブ


癒されますラブラブ!


明日はドックランに参加してきまーす音譜

楽しみ楽しみAya*Blog-cto95rgu9kix.gif


ではまた~!

こんばんはニコニコ

六本木で説明会前に一人カフェで楽しんでいたぁーゃですにひひコーヒー


今日ココはトリミングに行きました音譜

そこでのサービスで・・・・


Aya*Blog-2011-04-08 21.22.51.jpg2011-04-08 21.22.51.jpg
ココカレンダーラブラブ!ラブラブ

作ってくれましたアップ


かっ、かわいすぎる・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アイドル犬になれるんじゃないか??!!

と思っちゃいましたべーっだ!

どうですかね?w


明日は早朝からバイトです~!また明日♪

Aya*Blog-2011-04-08 12.56.26.jpg2011-04-08 12.56.26.jpg
こんにちはニコニコクローバー
只今電車に揺られて六本木にむかっていますAya*Blog-cto95rgu9kix.gifビックリマーク
今日は会社説明会です(^_^ゞ
 
 
親に駅まで送ってもらいましたキラキラココもドキドキ
お利口にしてます音符
 
 
思えばすごく久しぶりに電車に乗った気がしますw
節電で中が暗くて驚きましたショック!
 
今日は風が強いですねあせる
花粉やばいです凹
 
 
では行ってきますDASH!!!

こんばんはにひひ


Aya*Blog-2011-04-07 12.38.04.jpg2011-04-07 12.38.04.jpg
今日の朝の写メ

ココは朝からゴロゴロしていました( ´艸`)*


夜は・・・


Aya*Blog-2011-04-06 23.06.35.jpg2011-04-06 23.06.35.jpg

母の足の上で寝てましたw


寝てばっかりや~(´0ノ`*)

寝る子は育ちますよね得意げ音譜


寝顔がまたかわいいので癒されますドキドキ


夜私がパソコンを始めて相手してあげないと

スタスタお部屋に戻って寝始めます(;´▽`A``


Aya*Blog-2011-03-10 22.16.09.jpg2011-03-10 22.16.09.jpg

ちょっとすねてるww


おやすみにひひ

こんにちは^^
Aya*Blog
めぐちゃんとラブラブ!


昨日新しいペットがきました音譜


Aya*Blog
紫色のハープちゃんです!!

性格はフレンドリーなオシャレCATラブラブ


なでなでしに来て下さいねぇ得意げにゃー


まだまだピグにはまりまくりなぁーゃでしたw