戦利品* 昨日の戦利品ですくじみたいのでデコパントースター当たるっていうw一人暮らしすることになったら持っていこう あとはお菓子やらコップやらもろもろ ココが興味津々 今日は午後から大学のガイダンスです行ってきます
早朝バイト* おはようございます(*^^*)早朝のバイト終わりました 朝4時に準備していてもココは起きてきて隣で眠っていました優しい子です 写真は昨日のアイドル的ショットです 今日も天気がいいのでココと公園にでも行ってきます
スポーツday* 本日はめぐちゃんカップルと遊んできました バドミントンとキャッチボールをしました そのあとはカラオケ大盛り上がりでした(*^^*) 歌いまくり踊りまくり 燃焼系でしたw楽しかったぁ 写真は一応めぐちゃんとかずやくん 有意義な一日でした
相方*こんにちは ぁーゃの相方を紹介 私の小学6年生からの仲 めぐとピグ かわいいらしい リアルでも頻繁に会う私の良き理解者です!!! なんでも話せる子です ピグおもしろいんで皆やってみてー! 昨日食べたつけ麺 おいしかったぁーo(〃^▽^〃)o 私つけ麺好きなんです そして今日のココ* 母の横でいたずら中です・・・ かわいい ではではバイトなので~