歯磨き*こんばんは(。・ε・。) 今日はバイトのあとココちゃんとまったりしてココの歯磨きをしました(゙ `-´)/ じゃん! 歯ブラシもってるー お利口に磨かれてました zZZ…(半目) かわいい 今日も一日お疲れ様(*^ー^)ノ