こんばんは(。・ε・。)お月見


今日はバイトのあとココちゃんとまったりしてココの歯磨きをしました(゙ `-´)/





Aya*Blog-DSC_0106.jpg
じゃん!


歯ブラシもってるー得意げ!!


お利口に磨かれてました音譜



Aya*Blog-DSC_0105.jpg


zZZ…(半目)


かわいいラブラブ!ラブラブ



今日も一日お疲れ様(*^ー^)ノ