こんばんは![]()
更新遅くなりました;
タイトルですが昨日新しいお財布になりました![]()
というのも二年くらい同じ財布使っていたのでそろそろガタがきまして・・・
金運もなくなってそうだったのでw
愛用し続けたお財布
ロンドンに行った後輩に買ってきてもらったお財布でした![]()
そして新たなお財布
むしろ見えないww
黒のCOACHの長財布です![]()
新しい財布って気分上がりますよね![]()
そして今日はココのエリザベスカーラーがとれる日!!
はずれて早速なめまくっていたようですw
はしゃいで疲れたのかグッスリ眠っています
ではおやすみなさい![]()














