こんばんは得意げ

更新遅くなりました;


タイトルですが昨日新しいお財布になりました!!

というのも二年くらい同じ財布使っていたのでそろそろガタがきまして・・・

金運もなくなってそうだったのでw


愛用し続けたお財布


Aya*Blog-2011-03-09 02.09.55.jpg2011-03-09 02.09.55.jpg
暗くて見づらいですね・・・

ロンドンに行った後輩に買ってきてもらったお財布でしたラブラブ



そして新たなお財布


Aya*Blog-2011-03-09 01.53.48.jpg2011-03-09 01.53.48.jpg
・・・これまた見づらい

むしろ見えないww

黒のCOACHの長財布ですリボン


新しい財布って気分上がりますよねアップ



そして今日はココのエリザベスカーラーがとれる日!!

はずれて早速なめまくっていたようですw


はしゃいで疲れたのかグッスリ眠っています


Aya*Blog-2011-03-09 23.10.47.jpg2011-03-09 23.10.47.jpg
顔がどこかわからないww



ではおやすみなさいぐぅぐぅ

こんばんは得意げ


本日はエントリーシートを書いていたのですが

一社書くのに一日かかりました・・・


ぁぁ、先が思いやられます。。




昼過ぎにココとお散歩で家を出たら・・・・


Aya*Blog-2011-03-08 13.35.34.jpg2011-03-08 13.35.34.jpg
わかりますか?


よーく見てくださいね?







Aya*Blog-2011-03-08 13.35.56.jpg2011-03-08 13.35.56.jpg

近所をうろついている野良猫(デブネコ)がココをノックオンw


めちゃめちゃ図太い猫でして、私が脅かしても逃げないww


そしてココはフルシカトwww



Aya*Blog

ココちゃんなかなかやります得意げひらめき電球


このあと少し近づけたんですけど

ココちゃんはビビってましたw


ネコに勝てない・・・ショック!


ビビリなココでしたにひひ


読者登録してね

Aya*Blog-2011-03-08 11.53.47.jpg2011-03-08 11.53.47.jpg
こんにちは!エントリーシート書いてて今更朝ごはん食べてないことに気づいたぁーゃ*ですw
 
ココがこっち見ながら足かじってるw
 
何を考えてるのでしょうか?Aya*Blog-ct7unh7g5n1j.gif
 
 
さぁ頑張ろうAya*Blog-ed_01_02_010.gif
Aya*Blog-2011-03-07 13.33.29.jpg2011-03-07 13.33.29.jpg
こんにちは(^^)
今日は寒いからかココはコロコロ眠そうにしてますAya*Blog-ctvt5yhoando.gif
 
 
私が動くと目を開けてアイドル的な眼差しAya*Blog-ed_01_01_020.gif
 
かわいいですニコニコリボン
 
さぁ今日は夕方からバイトですひらめき電球
ではまた(^-^)/

こんばんは~♪


ココにちゅ~いんぐカムカムというお菓子をあげました!


Aya*Blog-2011-03-06 10.30.45.jpg2011-03-06 10.30.45.jpg
おいしそうにモグモグしてますニコニコ


エリザベスカーラーのせいで手が口元に届かなくて

押さえて食べれないのですが・・・


ココは・・・
Aya*Blog-2011-03-06 10.30.34.jpg2011-03-06 10.30.34.jpg
むしろ上手にエリザベスカーラーを利用して食べてましたw

賢い子だ・・・得意げひらめき電球


早くはずしたいね(´・ω・`)


ではおやすみなさいぐぅぐぅ

読者登録してね