こんにちは!
写真はカムカムを食べるココ
昨日は地震で本当に怖かったです

バイト中だったのですが、いきなり停電になったなぁと思ったらグラグラきて、、、
すぐおさまるかなと思ってたんですけど

全然おさまらなくて、お客様と一緒に外に出ました。
お店がゆさゆさ揺れていた
こんな地震生まれて初めてで怖くてしょうがなかったです

揺れはおさまっても停電は直らなくて
電気つかないレジ打てない状態で営業してました



水道、ガスは使えたので
レジは手動で計算してやりました

コンビニなどでは食料が消え、お店もほとんどやっていない状態。すごかった

電気復旧することなく日は沈んでしまい
暗い
家ではアロマキャンドルを灯してました

ラジオだけを頼りに家族と過ごしました(>_<)
電気が使えないって本当に困りますね。
どんだけ電気に依存していたんだ
そんなことを感じました。
大きな被害をうけた方々に何もしてあげられないのがもどかしいです。
地震の恐ろしさを痛感しました。
こんばんはo(〃^▽^〃)o
今日はココと一緒に郵便局へ行ってきました![]()
お散歩バックにおとなしく入っているココ![]()
凛々しいですね![]()
![]()
郵便局の人に「おとなしいワンちゃんですね(*^▽^*)」って言われました![]()
ココよかったね![]()
帰りはお散歩しながらゆっくり帰ってきました![]()
その後バイトへ行きました~*
眠そう~![]()
おやすみ![]()















