Aya*Blog-2011-03-15 10.17.41.jpg2011-03-15 10.17.41.jpg
今日は先輩達の卒業式だったので学校へ行きました!
お見送りをしてくれるココドキドキ
かわいいラブラブ!ラブラブ
 
電車が止まっているため来れない先輩がたくさんいて残念でしたAya*Blog-ctxrutnhmvwh.gif
卒業式といっても卒業証書を受け取るだけだったようですが、、、
 
予約していたお花を取りに行き研究室の先輩たちを待ち伏せキラキラ
 
お花とプレゼント喜んでもらえましたニコニコ音符
よかったぁリボン
 
 
皆でお昼ご飯を食べてウダウダしましたクローバー
 
 
帰りガソリンがないので仕方なく長蛇の列に並びましたガーン
たった3㍑のためにショック!
40分ほどで入れられたのでまだいいほうでしたあせる
ガソリン戦争ですなガーン
 
そんなこんなな日でしたAya*Blog-ctzquoqp4w33.gif
Aya*Blog-2011-03-14 19.52.53.jpg2011-03-14 19.52.53.jpg

口空いてるw
横でお昼寝した時のココドキドキ
今すごく大変な状態でテレビでは恐ろしい映像が何度も流れて
そのたびに悲しい気持ちになります
不安になります
一瞬で変わってしまった現実
でもココの幸せそうな寝顔見るとホッとしますAya*Blog-ed_01_02_009.gif
Aya*Blog-2011-03-13 23.00.36.jpg2011-03-13 23.00.36.jpg
ココドキドキAya*Blog-dp_01_03_006.gif
明日募金しに行きます!
私は今を精一杯生きよう。
Aya*Blog-2011-03-12 10.45.09.jpg2011-03-12 10.45.09.jpg
こんにちは!
写真はカムカムを食べるココAya*Blog-ed_01_02_003.gif
 
昨日は地震で本当に怖かったですショック!
 
バイト中だったのですが、いきなり停電になったなぁと思ったらグラグラきて、、、
すぐおさまるかなと思ってたんですけどしょぼん
全然おさまらなくて、お客様と一緒に外に出ました。
お店がゆさゆさ揺れていたAya*Blog-ct30iw89sqo3.gif
 
こんな地震生まれて初めてで怖くてしょうがなかったですしょぼん
 
揺れはおさまっても停電は直らなくて
電気つかないレジ打てない状態で営業してましたショック!ビックリマーク
水道、ガスは使えたので
レジは手動で計算してやりましたニコニコ
 
コンビニなどでは食料が消え、お店もほとんどやっていない状態。すごかったガーン
 
 
電気復旧することなく日は沈んでしまい
暗いAya*Blog-ctxrutnhmvwh.gif
家ではアロマキャンドルを灯してましたケーキ
 
ラジオだけを頼りに家族と過ごしました(>_<)
電気が使えないって本当に困りますね。
どんだけ電気に依存していたんだAya*Blog-ed_01_02_018.gif
 
 
そんなことを感じました。
 
 
大きな被害をうけた方々に何もしてあげられないのがもどかしいです。
 
地震の恐ろしさを痛感しました。
 

こんばんはo(〃^▽^〃)o


今日はココと一緒に郵便局へ行ってきましたニコニコ


お散歩バックにおとなしく入っているココドキドキ


Aya*Blog-2011-03-10 14.30.43.jpg2011-03-10 14.30.43.jpg
あんまよくわからないですねw



Aya*Blog
こんな感じラブラブ!


凛々しいですねべーっだ!ラブラブ



郵便局の人に「おとなしいワンちゃんですね(*^▽^*)」って言われました音譜

ココよかったねにひひ


帰りはお散歩しながらゆっくり帰ってきましたリボン


その後バイトへ行きました~*


ただいまのココ
Aya*Blog-2011-03-10 22.16.09.jpg2011-03-10 22.16.09.jpg

眠そう~ねこへび


おやすみWハート