昨日の夜* 昨日の夜また強い地震がありましたねスヤスヤ寝ていたココも起きて怖がってました 抱っこして少しすると寝ちゃうんですがw(笑) 赤ちゃんみたい 今日は美容室に行ってました長さはあまり変えずに透いてもらいました軽くなって満足です 美容師さんと色んな話をして楽しめました 3時過ぎに帰ってきて、さっきまでココと一緒にお昼寝してました 風が強いですね...皆さんお気をつけ下さい!