Aya*Blog-2011-03-19 14.36.03.jpg2011-03-19 14.36.03.jpg
ココ帰ってきてさっそくお散歩行きましたアップニコニコキラキラ
 
そしてバックに乗せて母と歩いてお買い物へニコニコ音符
 
ココのおやつ2つも買っちゃいましたw
おいしそうに食べてくれて良かったぁニコニコドキドキ
 
愛犬にメロメロな家族でしたAya*Blog-ct4v3ica1uv4.gifキラキラ
 
Aya*Blog-2011-03-19 11.41.22.jpg2011-03-19 11.41.22.jpg
朝起きたらココがいないしょぼんあせる
 
両親がお買い物に連れていった模様(-.-)
 
 
さみしすぎるAya*Blog-ctxrutnhmvwh.gif
 
昼からそわそわしてるぁーゃ*でした(笑)
Aya*Blog-2011-03-18 10.39.51.jpg2011-03-18 10.39.51.jpg
朝停電だったのですが、日が出ていたので
ココちゃん日向ぼっこして暖まってましたラブラブ!ラブラブ
 
かわいい顔してAya*Blog-ctfd7n6bn34d.gifキラキラ
 
 
大好きドキドキ
Aya*Blog-2011-03-17 12.13.18.jpg2011-03-17 12.13.18.jpg
こんにちはAya*Blog-ctzquoqp4w33.gifクローバー
 
先ほどココとお散歩に行ってきましたAya*Blog-ct6a3cw33686.gif
 
帰ってきてゴロン音符キラキラ
まったりしてますニコニコドキドキ
 
今日は夕方からバイトですニコニコ!!
Aya*Blog-2011-03-15 22.51.00.jpg2011-03-15 22.51.00.jpg
昨日の夜また強い地震がありましたねショック!あせる
スヤスヤ寝ていたココも起きて怖がってましたAya*Blog-ed_01_01_028.gif
 
抱っこして少しすると寝ちゃうんですがw(笑)
 
赤ちゃんみたいラブラブ
 
 
今日は美容室に行ってましたバス
長さはあまり変えずに透いてもらいましたAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gif
軽くなって満足ですニコニコ音符
美容師さんと色んな話をして楽しめました得意げドキドキ
 
3時過ぎに帰ってきて、さっきまでココと一緒にお昼寝してましたAya*Blog-ctvt5yhoando.gif
 
風が強いですね...皆さんお気をつけ下さい!