こんばんは![]()
今日は雨でしたねー![]()
ココちゃんお散歩いけないから・・・
ポパイですなOo。。( ̄¬ ̄*)
さて、ココが加えていたのはこないだ買ったおやつです![]()
棒状のガムのようなモノで
少し固めなので一生懸命噛み噛みしてました![]()
いい写真が撮れました( ̄∇ ̄+)
こんばんは![]()
今日は雨でしたねー![]()
ココちゃんお散歩いけないから・・・
ポパイですなOo。。( ̄¬ ̄*)
さて、ココが加えていたのはこないだ買ったおやつです![]()
棒状のガムのようなモノで
少し固めなので一生懸命噛み噛みしてました![]()
いい写真が撮れました( ̄∇ ̄+)