Aya*Blog-2011-03-24 15.37.07.jpg2011-03-24 15.37.07.jpg

最近のお気に入りはこれアップ

赤と紺のお洋服ドキドキ

ゆったり着れていい感じ音符キラキラ
一番似合うお洋服です(*^^*)ドキドキ
Aya*Blog-2011-03-22 12.32.03-1.jpg2011-03-22 12.32.03-1.jpg
停電時にパーカーの中で暖まってた時の写真Aya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
 
カンガルーの子どもみたいですね音符キラキラ
 
ココ暖かいニコニコドキドキ
Aya*Blog-2011-03-22 14.43.46.jpg2011-03-22 14.43.46.jpg
こんにちはAya*Blog-ctzquoqp4w33.gif
停電だからか退屈そうなココちゃんショック!あせる
 
雨も降ってるのでお散歩行けないねしょぼん
 
でもお利口さんにしているねニコニコ
本当かわいいですドキドキ
 
明日は晴れますように晴れ

こんばんはビックリマーク

今日は雨でしたねー雨


ココちゃんお散歩いけないから・・・


Aya*Blog-2011-03-19 18.53.53.jpg2011-03-19 18.53.53.jpg
タッタバコ??!!そして表情www

ポパイですなOo。。( ̄¬ ̄*)



Aya*Blog-2011-03-19 18.53.13.jpg2011-03-19 18.53.13.jpg
カッコイイ表情w


さて、ココが加えていたのはこないだ買ったおやつですべーっだ!

棒状のガムのようなモノで

少し固めなので一生懸命噛み噛みしてました得意げ


いい写真が撮れました( ̄∇ ̄+)

Aya*Blog-2011-03-20 18.30.33.jpg2011-03-20 18.30.33.jpg
今のココちゃんAya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
眠そうですねリボン
かわいいAya*Blog-ct4mlo5n3pvw.gif
 
今日はDVD観賞しましたAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gif