こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
相変わらずピグにはまってるぁーゃですww
昨日弟を半強制的にピグへ誘いました←
おかげでアメGがもらえて・・・
ワンコ飼っちゃいましたwww
ピンクです![]()
![]()
名前は「ローズ」
雄ですがwww
ココちゃん・・・浮気してごめん![]()
でも、一目惚れだったんですww
弟とパシャリ![]()
一緒に大富豪とかやってます![]()
見つけたら声かけてね~♪
ココちゃんの写メなしブログでしたー!
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
相変わらずピグにはまってるぁーゃですww
昨日弟を半強制的にピグへ誘いました←
おかげでアメGがもらえて・・・
ワンコ飼っちゃいましたwww
ピンクです![]()
![]()
名前は「ローズ」
雄ですがwww
ココちゃん・・・浮気してごめん![]()
でも、一目惚れだったんですww
弟とパシャリ![]()
一緒に大富豪とかやってます![]()
見つけたら声かけてね~♪
ココちゃんの写メなしブログでしたー!