Aya*Blog-2011-03-04 22.49.39.jpg2011-03-04 22.49.39.jpg
こんにちは(^^)
昨日のココニコニコドキドキ
うとうとしてますラブラブ!
 
 
本日は会社説明会兼筆記試験と小論文でした!!
うーむ。通るといいなショック!キラキラ
結構志望度高めですAya*Blog-ct7unh7g5n1j.gif
 
 
そしてそして今日は久しぶりにバドミントン音符ニコニコキラキラ
テンション上がるAya*Blog-ed_01_03_001.gifアップ
 
私小学六年生の頃からバドミントンやっておりましてクローバー
今でも高校のバド部の仲間とバドミントンしにいってるんです\(^o^)/
 
ちなみに過去の栄光ですがダブルスで県大会にいったこともAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gifラブラブ
ちょっぴり頑張ってたぁーゃでしたニコニコキラキラ
 
 
ではバドミントン行ってきますAya*Blog-ct8n9wc07niv.gifAya*Blog-ctdg2l4q6q0x.gif
Aya*Blog-2011-02-26 08.58.33.jpg2011-02-26 08.58.33.jpg
Aya*Blog-2011-02-26 08.57.51.jpg2011-02-26 08.57.51.jpg
こんにちは♪
 
本日は会社の説明会ですひらめき電球
只今向かい中!!
電車からの更新です(^-^)/
 
写真は母に甘えているココニコニコドキドキ
愛らしい顔Aya*Blog-ctbjpv782eah.gif
 
 
そして私昨日加湿器を買いましたAya*Blog-ed_01_02_005.gif
 
小さくて画期的なので気に入ってますラブラブ
 
夜写真と詳しい話載せますね(*^^*)
 
では行ってきますニコニコ音符

本日は9時~14時バイトでその後ココと散歩に行って

履歴書書いてココと一緒にお昼寝してましたぁニコニコラブラブ


疲れていたのか私爆睡でしたw


ココは私の足の上で眠ってましたぐぅぐぅ

写メがなくて残念です;


昨夜のココ

暗くて申し訳ないのですが・・・
Aya*Blog-2011-03-03 00.20.35.jpg2011-03-03 00.20.35.jpg
ストーブのまん前で・・・・



Aya*Blog-2011-03-03 00.24.21.jpg2011-03-03 00.24.21.jpg
気持ちよさそうに寝てますねZzz…(*´?`*)。o○


思わず連写しちゃいましたww


あーかわいいラブラブ!


明日は会社説明会へ久しぶりにいってきまーすビックリマーク

Aya*Blog-2011-03-02 23.36.37.jpg2011-03-02 23.36.37.jpg
こんばんは\(^-^)/
昨日ココに買った犬のおやつをあげましたニコニコキラキラ
砂肝なんですw
 
カムカムしておいしそうに食べていましたラブラブ!ラブラブ
 
 
ついつい出掛けるとペットショップにいってしまうぁーゃ*でしたAya*Blog-ct8n9wc07niv.gifAya*Blog-ctfd7n6bn34d.gif
Aya*Blog-2011-03-02 09.48.34.jpg2011-03-02 09.48.34.jpg
おはようございますニコニコキラキラ
 
毎度のことなのですが、
家に私しかいなくて出掛けるとき
ココちゃんはべったりくっついてきて
なかなか離れないんですAya*Blog-ed_01_01_019.gif
まるで行かないでさみしいよしょぼんっていってるかのようで家が出づらい日々ですw
 
 
私もココと離れるのは寂しいのでついギリギリまで粘ってしまいますAya*Blog-ct4v3ica1uv4.gifドキドキ
 
 
かわいい愛犬がいて私を大切にしてくれる家族がいて幸せですAya*Blog-ed_01_03_003.gifラブラブ
朝っぱらからこんなことを考えたぁーゃ*でした(*^^*)
では行ってきますAya*Blog-ctth7771763a.gif