こんばんは(-^□^-)
Aya*Blog-2011-03-01 22.47.10.jpg2011-03-01 22.47.10.jpg
エリザベスが板についてきたココw


本日は友人経由で初のエキストラを経験しにいったのですが

残念ながらほとんど映れなかったです;

雨によっていろいろと事情がかわってしまってシラー

寒かったですカゼ


でもでも!ぐっさんに会えたからよかったですラブラブ!!!


Aya*Blog-2011-03-01 14.00.10.jpg2011-03-01 14.00.10.jpg
後ろ姿しか撮れなかったのですが…

かっこよかったですラブラブ

ビビって行けませんでしたが

お願いしたら一緒に写真撮ってくれたんじゃないかと思いますw

もったいない事しましたw笑


Aya*Blog-2011-03-01 12.26.54.jpg2011-03-01 12.26.54.jpg
船越さんも後姿w

おおらかな方で本当に素敵でしたラブラブ!

ああいう人と結婚したいなと思いましたッ得意げ


芸能人というなかなか縁のない方々を

近くで見れただけで満足な私でした音譜


貴重な経験をさせていただきました*

皆様ありがとうございましたチューリップ赤


読者登録してね


Aya*Blog-2011-03-01 12.27.13.jpg2011-03-01 12.27.13.jpg
こんにちはAya*Blog-ed_01_03_002.gif
 
今日はとある野球のドラマのエキストラに来てますAya*Blog-ed_01_02_006.gif
 
船越さん!!
すごく気さくな方で私にまで挨拶してくれましたAya*Blog-ed_01_01_020.gif
素敵な人ですねAya*Blog-ctq8ga96nc2v.gif
 
他にもぐっさんや高島礼子さんがいますニコニコ音符
 
エキストラ頑張ります得意げビックリマーク
 
また夜更新しますねキラキラ
Aya*Blog-2011-02-26 19.45.18.jpg2011-02-26 19.45.18.jpg
おはようございますニコニコひらめき電球
早朝のバイトが終わって帰ってきました\(^-^)/
キラキラ写真は一応ディズニーシーキラキラ
 
バイトはとある定食屋の接客(フロア)をしています!
 
4時起きです得意げ
 
ココちゃんは今日も私に合わせて起きてくれましたニコニコハート
 
そして今日は体調が万全ではなかったのですが
愉快なお客様に出会って元気でましたAya*Blog-cty4koo2d9jp.gif
 
そのお客様ですが、二人組の大工さん?なんですけど
すごく気さくな感じの人達でニコニコ
「お姉さん気が利くね!いい嫁さんになるよにひひ
「あだ名付けてあげようか? なでしこ(^^)」
などなど本当に楽しい方達でした音符
なでしこの意味がいまいちわかりませんでしたがw(笑)
 
人との出会いって素敵だと思いますキラキラ
こうやってお話をすることができる
自分が知らない世界、価値観に出会える
 
だから私は就職先でも接客業をやりたいですニコニコ!!
 
では16時からラストまでまたバイトなので仮眠しますニコニコぐぅぐぅ
Aya*Blog-2011-02-27 16.41.37.jpg2011-02-27 16.41.37.jpg
Aya*Blog-2011-02-27 23.15.47.jpg2011-02-27 23.15.47.jpg
こんばんは\(^-^)/
 
実はココちゃん手術をしたのですしょぼん
そして初エリザベスカーラーAya*Blog-ed_01_02_016.gif
 
 
ココ手術よく頑張ったねAya*Blog-ed_01_02_014.gif
 
成功して本当によかった・・・Aya*Blog-ctxrutnhmvwh.gif
 
 
ココといると癒されますキラキラ
寝顔をみるとホッとしますニコニコドキドキ
 
早朝バイトの時も起きてきてくれたり
見送ってくれたりクローバー
 
 
いつもありがとうハート
 

こんにちは(≡^∇^≡)

更新遅れました;


そしてそして昨日!

行ってまいりましたディズニーシー☆


Aya*Blog-2011-02-26 14.42.11.jpg2011-02-26 14.42.11.jpg
ショーにてミッキー登場ラブラブ!


この写真カナリ遠くからズームして撮ったのですが・・・

意外と綺麗に撮れて感動ですクラッカー

ちなみに携帯はGALAXY Sを使用しています携帯


この日のランチはこちら
Aya*Blog-2011-02-26 15.03.00.jpg2011-02-26 15.03.00.jpg

ホライズンベイ・レストランにてチキンのソテー

おいしかったです♪



Aya*Blog-2011-02-26 18.44.20.jpg2011-02-26 18.44.20.jpg

ディズニーシーはキレイでした☆

暗くなってからが特に宝石赤


Aya*Blog-2011-02-26 20.05.54.jpg2011-02-26 20.05.54.jpg


しかし土曜日ということもあり非常に混んでいました;

乗り物乗れなすぎてビックリです凹

そして足が痛くて困りました((弱

最後に鬱憤をはらすごとく、お土産をたくさん買ってディズニーシーを後にしました!!


そんなこんなな一日でしたがディズニーマジックにより現実を少し離れることができたきがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったですにひひメラメラ


ココちゃんのいないブログ叫び

簡単に書きすぎましたねw

あとでもうひとつUPしますね(*^ー^)ノ