本日は友人経由で初のエキストラを経験しにいったのですが
残念ながらほとんど映れなかったです;
雨によっていろいろと事情がかわってしまって![]()
寒かったです![]()
でもでも!ぐっさんに会えたからよかったです
!!
かっこよかったです![]()
ビビって行けませんでしたが
お願いしたら一緒に写真撮ってくれたんじゃないかと思いますw
もったいない事しましたw笑
おおらかな方で本当に素敵でした![]()
ああいう人と結婚したいなと思いましたッ![]()
芸能人というなかなか縁のない方々を
近くで見れただけで満足な私でした![]()
貴重な経験をさせていただきました*
皆様ありがとうございました![]()
















」









